なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新入りかにょ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


耳から頭、歯まで痛いアタクシ・・・ご飯を食べてもなぜか耳から頭にズギューンと激痛
コーヒー飲んでも「あたたた」だから、ノンアルコールのビールだってもちろん・・・

「痛いけどぉ のんだぁ~」 苦笑

しかし、今回のように酷い外耳炎は今までなかったザマス。

41602.jpg

  あんなやつ、仲間になんて入れないにょ

41601.jpg

ジジレオ福に拒否られた新人「笑ちゃん」・・・なかなかご紹介ができないザマス
部屋の電気でさえも赤目になる福ちゃんの目(;_;)

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

4114.jpg

煮込みハンバーグ~も「食べたらズキュン」涙


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「お前、お医者行け」

にゃん  「抗生剤の軟膏塗ったし」

はぎ夫  「行ったほうがいいど!俺の肩とは違う」

にゃん  「だいじょぶだいじょぶ」

今回やけに心配しているはぎ夫・・・おっさんも年取ったなぁ~

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・ごんぶーさん・福桃さん・香澄さん・いけかなさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

アタクシ、生理前になると耳が痒くなる!
だから直ぐに「生理が来る」とわかる。
毎回ではないですが、要は生理になると左耳が外耳炎になる。
免疫力が低下するからでしょうか?
キッツさんの言われてるように、癖になっているようです。涙

この外耳炎、痛いですよぉ~
要は外耳が炎症起こして膿む・・・耳から汁(膿)が出てきます。
頭までズキズキ痛むのは初めて。
その割にリンパが晴れてないのが不思議・・・
抗生剤が効いているのかな?
とにかく、ヘットセットが左耳なんで・・・辛いザマス。
仕事、休むわけにもいかないしなぁ~
今日もなんとか乗り切りますぅ。

マーブは何故かはぎ夫を見ると泣く。
泣き出すと「外に出せ」と言い出すはぎ夫・・・
うちの子たちが小さくて泣いていた頃と変わらない。
赤ちゃんでもわかるのかな?そんなはぎ夫のことが。
聞こえてもわからないと思っているのかもしれないけれど
良いこと言われてたいってわかるんじゃないかな?
きっと・・・嫌われてるんですよぉ~



耳いたし・・・コメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ

スポンサーサイト

Posted on 07:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2770-45bcd6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


