なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなのあり?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


携帯の番号を変えてもらったのは良かった・・・
しかし、いつまで経ってもEメールが送受信できない(´・_・`)
Gメールもlineもできるから困ることはないのですが、A型なアタクシ
「完璧じゃないと嫌なんですぅ」
自分ではどうにもならず、昨日仕方なくまたショップへ・・・

今までに見たことのないお姉さんが「できますよ~」とパパパパパッ

「これでEメールできますから」

わぁぉ~ 今回はすんなり出来たじゃん!

途中で寄ったスーパーの駐車場から、早速メールを送ろうと・・・

(@_@;)アドレス帳が消えている

なにかの間違いよね?と散々いじってみたものの、登録している電話帳すべて抹消
アタクシの頭の中も真っ白(´;ω;`)
呆然としたまま買い物も何を買ったのか?クリーニングも忘れ・・・
家に帰り着くと、買ったものは車の中に忘れ、意味もなくガスコンロに点火。
再びショップへ行く気にもなれず、行ったところで消えたアドレスは元に戻らない。
もぉ~au アタクシに恨みでもあるのぉ~

アタクシ、スマホ2台持ち・・・泣く泣くもう1台のスマホのデーターを
手作業で移し替えたザマス(゚Д゚)ノ

IMG_4811.jpg

ちょっと~ジジちゃん、なんとか言ってよぉ

IMG_4812.jpg

  う~~~~~~~~~ん

IMG_4813.jpg

  ご愁傷様ですにょ

ホント・・・マジ災難です!!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと聞いてよぉ~」カクカクシカジカ

はぎ夫  「意味がわからん、どげ~なっちょるんか?」

にゃん  「私にもさっぱり」

はぎ夫  「お前、俺みたいに仕事で使いよる者はどげ~なるんか?えぇ~」

にゃん  「じゃ~ちゃ」

はぎ夫  「ど~責任とってくるるんかち話ど」

にゃん  「ほんとなぁ」

はぎ夫  「わり~奴やったら、賠償金お~けなこと(大きなこと)獲られてもおかしくねぇど」

にゃん  「そこまで言いきらんけどな」

はぎ夫  「仕事できんやね~か・・・大変なことど」

確かに、はぎ夫のような営業マンは登録の電話帳が消えたら死活問題ですよねぇ。

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



モモちゃん・あんこさん・福桃さん・いけかなさん・キッツさん・kororaさん

いつもコメントありがとうございます。

流石に専門!耳はだいぶ良くなりました。頭痛もなくなりました。
抗生剤をしばらく飲まなきゃいけないのが難点・・・
アタクシ「カンジダ」アレルギーがあるため、抗生剤を服用すると「カンジダ膣炎」を起こす。
毎回ではないんですが、1週間の服用は危険・・・涙
ギリギリのところです!婦人科は行きたくないですからねぇ。

docomoの頃は迷惑メールもなかったし、平和にスマホ生活できてたんですけどね。
こんなのは初めて。
一緒に買った大統領はなんともないので、私は運が悪かったんでしょう。
auは対応悪いとネットでも書かれています。
ショップや、カスタマーズサービスのオペレーターにもよるんでしょうけどね。
人の振り見て・・・
少しでもお客様の気持ちになって、意に添えるオペレータにならなければ!
と思う今日この頃。

あんこさん・・・ダイレクトバンキングはいいですよぉ。
銀行の窓口へ行かずして、振込、振替、残高照会などのお取引ができるんですから~
怖くもないし、おかしなことにもならないし・・・
なにせ、手数料がATMより安い。
ぜひ・・・お勧めです。

iPhoneは着拒ができないわけじゃないらしいです。
アプリをダウンロードすればいいのですが、私はできなかった!
あと、KDDIで毎月105円払えば着信拒否してくれるそうですが・・・
なんでお金払ってしてもらう?ってことですよねぇ~

迷惑メールは凄いですよぉ
私のスマホにも来てましたから・・・
激しい人は、一日に1000件以上来るらしいです。
ホント、世の中便利になっていい事ばかりじゃないですね。

スポンサーサイト

Posted on 06:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

え~auってそんなに対応やら悪いんですか!
うちはdocomoですが、docomoも店員の質はさまざまですけども・・・
迷惑メールとかワン切りは無いなぁ。
ほんとアドレス消えちゃうなんて!!
ケータイ会社変えるのも大変ですしねぇ・・・

URL | ささら #-
2013/04/19 06:55 | edit

とりあえず解決かとおもったら
メルアドが消えていた@@
んな、バカな><
エーユーのユーザーってけっこう、多いでしょ?
だからって対処できないとはありえないし!

号も携帯(スマホ)がなかったら
商売あがったりですw
なのに、家にしょちゅう、忘れるとゆう
体たらく^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/19 08:12 | edit

過去記事に遡って読んでたんだけど、
携帯、大変な事に^^;;
親父様の言うように、仕事で使っててアドレス帳ごと消去されたら、
死活問題で、保障騒ぎかも。。。

耳、大変だけど、一先ず、お薬で治さなきゃね。
随分、痛いのを我慢したのね。オダイジニ。

URL | ほんなあほな #-
2013/04/19 08:47 | edit

耳、痛みが取れてきたようでよかったね
お大事に~
時にはお医者様に頼りましょう(笑)
それにしても、散々振り回されて、あげくアドレス消されるとは
踏んだり蹴ったりの災難でしたね
スマホが2台あったからいいようなものの、復元のしようがなかったら大変
今の時代、便利なことも多いけど、怖いこともやっかいなことも多いね

URL | レオまま #-
2013/04/19 08:59 | edit

続く災難、お祓いでもした方が良いのかな。
確かにアドレス消えたら   しばし口もきけないかも。

2台も持ってるの!わぉー。
1台でももてあましてるんだぜ、私。

URL | 福桃 #-
2013/04/19 09:01 | edit

うわぁぁぁ!それはその場で確認するべきでしたね…。
最悪だ。私だったらキレてるかも…。
しかしそういうこともあるから、バックアップは大事ですよね。

それにしても、2台のスマホを使いこなしてるにゃんたまさんすごいです。
私なんか持ったことないし…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/04/19 11:47 | edit

あたしは1度アドレス帳データを
誤ってまるごと消してしまった事があったんだけど
AppStore無料アプリ【アドレス帳移行ツール】
ってのに前に保存してたデータを移行出来ないものかと
試してみたら出来たような?
依然保存した状態のデータなのでその間に変更のあった
アドレス等は帰ってこなかったけど・・・・。

んでねこの前は購入して8ヶ月なんだけど
スリープボタンが故障><。
iPhoneの故障は携帯会社や携帯販売ショップ等で
対応してもらえないから
うちから1番近いアップルショップ(渋谷)まで出向き
本体交換してもらいましたよ><
データは日頃定期的にiTunesにバックアップしておかないと
何が起こるかわからないね!


URL | 妹にゃんたま #-
2013/04/19 11:55 | edit

電話帳が抹消されるなんて~~~@@;
私もとことん落ち込んじゃいますね。。
私は携帯が1台しかないから、その時点でアウトの試合終了です。。

耳が治ってきて良かったですね^^
抗生剤でカンジダ悪化とは・・・^^;
いろいろと苦労しますね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/04/19 15:03 | edit

ひぇ~

アドレス・・大変やったね~!
スマホ2台あるんやったらそっちのデータを移せんかったんかしら・・
あら?そういえば私どうやってアドレス移したんやったっけ?(笑)

auたしかに対応わりぃわあ。
有名みたいで~。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/04/19 16:20 | edit

それは・・・・あっちあられん話じゃ。
気力も萎えるっちゅうもんで。

バックアップはとらな!っちいつも思うけどなかなか実行できない。
確かに今アドレス全部消えたら、いかに友人の少ない私でも
泣くしかない。。。。
それにしても2台持ちってすご~~~い!

URL | あんこ #-
2013/04/19 20:47 | edit

おさき、にゃんよ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/20 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2773-6a9595de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


