なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぶっ(´Д` )  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ここ最近、暖かいのでこたつのスイッチ(タイマー)をOFFに・・・
途端に、アタクシの温もりを得ようと躙り寄てくる黒猫「お・・・重い」ザマス

IMG_4832.jpg

  押入れもさぶいでしゅ

IMG_4834.jpg

  こたつつけてくらさい

ほ~んと、ニャンゴは1度2度の違いでも敏感ザマス!
サブイので、本日こたつはONザマス(^O^)

アタクシの携帯事情

40201.jpg

アタクシ、15年以上docomoの携帯を使っておりました!
もちろんスマホモdocomoのギャラクシーを使っておりましたが
子どもたちがiPhoneでゲームをしているのを見て愕然・・・ギャラクシー感度悪すぎ
docomoにiPhoneがないってことと、子どもたちがみんなauに変えてしまったので
アタクシも仕方なく・・・auに変えたってわけ!
で・・・写真右上
職場に入るには、カメラ部分に専用のシールを貼らないと館内に入れない
携帯カバーの上からではダメ!
そ~すると、カメラを使うたびにカバーを外さなければならず、非常に面倒くさい
そこで・・・docomoのスマホを基本料が1番安い743円で使用
スマホなので家にいればWi-FiでネットもOK、もちろんlineで通話もメールもタダ(^O^)
だからね、2台持がすごいってことはないのザマス

でぇ、やっぱりスマホも「なんでんかんでんー猫が好き」ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・キッツさん。ほんなあほなさん・レオままさん・福桃さん
いけかなさん・妹にゃんたま・のん福レオのお母さん・ごんぶーさん・あんこさん

いつもコメントありがとございます。


もぉ~びっくりを通り越して、ショックで倒れそうでしたよぉ~
何をしたらこんなことになったのか?
行って聞いてみたいですが、クレーマーみたいで行けないですよねぇ。
やっぱり、バックアップは取っておくべきですね。
それと、古い携帯は捨てずに取っておくこと!
最悪、私のようなことになっても、なんとかデーターは残ってる。
ホント、耳から始まり、災難続きの1週間でしたよぉ~
おかげで耳はだいぶ良くなりました。
携帯も・・・これ以上何もないでしょう。

来週は穏やかな日々を送りたいアタクシ。

みなさまも( ・∀・)良い!週末を。

コメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ


スポンサーサイト

Posted on 08:49 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2774-3260de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


