なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

馬鹿らしすぎる新人を・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


土砂降りの雨が上がったかと思うと強風・・・大荒れのにゃんたま地方。
朝から張り切ってトイレ掃除と床拭きをし、すでにお疲れモードのアタクシ。
今日は、久住へカメラ女子の予定でしたが、この風じゃぁ~ねぇ(´;ω;`)
ダメザマス・・・予定変更して「買い出しおばさん」ザマス

IMG_4825.jpg

こちらの新人を紹介しようにも・・・

IMG_4826.jpg

  にょ?

IMG_4827.jpg

  なんだこいつ?

IMG_4831.jpg

  あっちへ行くにょ

ジジ様はじめ、我が家のニャンゴ・・・全員スル~(@ ̄ρ ̄@)

ホントに、呆れかえるような新人「笑ちゃん」
これ作った人の気がしれない作品ザマス(。-∀-)

そのうち忘れた頃に動画で紹介予定ザマス

昨日で病院でもらったお薬が切れた!
左耳・・・今朝から「いたい」(→o←)ゞ
どぉ~~~~~~なってるんだぁ~?
唾飲み込んでも痛いっちゅ~のは、う~~~~~~ん、やばいなぁ 重症の兆し
これはまた、明日仕事が終わって病院直行ザマス。゚(゚´Д`゚)゚。


妻夫の会話ザマス☆彡

テルマエロマエを見ていたアタクシに・・・

はぎ夫  「なにか?日本映画かぁ」

にゃん  「そ~で」

はぎ夫  「なんっちゅ~映画か?」

にゃん  おっさん、テレビが聞こえんのですよ「テルマエロマエ」

はぎ夫  「な?なんち?」

にゃん  ああぁ~もぉ~「テ~ル~マ~エ~ロ~マ~エ~~~~~」

はぎ夫  「何か?意味わからんのぉ」

にゃん  「ローマの浴場」棒読み

はぎ夫  「???」(゜д゜)ポカン

にゃん  「ハイ!もぉ~黙って見よぉ」

やっぱりテレビは一人で見るのがよろし!!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 10:47 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

可愛い新猫ざーますねえ。

その映画録画してまだ見て無いよ。
 
今日信じられない事に、雪です。
地球はどうなっているのでしょう?

URL | 福桃 #-
2013/04/21 10:59 | edit

耳大丈夫…?

v-132 耳が痛そうですが大丈夫ですか…?
↓ 携帯…。 モロ猫好きってわかっちゃいますね…。
 特に写メのときとか… ^~^/
 うちもわかっちゃいマス!(親バカです…リンク)
  <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2013/04/21 12:26 | edit

こんにちは。
今日はこっちでも強風の上寒い!
ワンコの散歩も、天気が悪いと億劫ですよー。

耳が痛いの、相当我慢してたんだね。
明日は追加のお薬だね。お大事に。

URL | 香澄 #-
2013/04/21 13:22 | edit

テルマエ・ロマエ

おっきいおじさんも「???」やったで~。
だまってみよったけど(笑)
マンガとは別モンになっとったな。

耳・・おじいなあ・・
明日病院ガンバッテ・・(涙)

URL | ごんぶー #-
2013/04/21 20:55 | edit

ありゃ、耳はなかなか苦戦していますね。
やっぱり早めの対策が肝心でしたね。
お薬、追加でやっつけてしまいましょう!!

新人くん、ちゃん?猫屋敷産まれですか?
あそこは・・・・湯布院に行くとついつい寄ってしまいますよね(^^)

URL | あんこ #-
2013/04/21 21:03 | edit

テレビでやってるんだ…みたい!
飛行機でやってたのに見逃したんですよね~。
漫画は持ってるんですけど…。

新人さんはうごくのかな!?

耳だいじょうぶですか~?
お仕事のヘッドホンとか…痛そうです…。(涙
くれぐれもお大事にです!

URL | kotora #-
2013/04/22 05:32 | edit

テルマエロマエて阿部寛が出るやつ?
わたしもどちらかとゆうと
はぎ夫さまのタイプだわ^^
父といっしょにして申し訳ないけど
わからないとき、聞こえないときは
筆談でした(ケンカのときもw)

1日、おくれのコメでスミマセン^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/22 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2775-0daca577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


