なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教えてガリレオ・・・どなたかこの謎の解明を  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ブログを初めてまる6年・・・摩訶不思議な現象が(?_?)
いつも昼休みにブログのコメントをチェックするアタクシ・・・

IMG_4852.jpg

あれ?画像間違えたかな?

IMG_4853.jpg

帰宅して早速編集しようとPCで見ると・・・「間違ってない」

あっれぇ?

IMG_4854.jpg

もうひとつのスマホで確認

間違いない・・・

あれれ?iPhoneの方は見間違ったかな?と再び確認

IMG_4855.jpg

こんなことってあり?

この謎が解ける方・・・コメントお待ちしております。

IMG_4845.jpg

  オイラの画像がなんでにょ?

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日の蕎麦の出汁、お前にしては塩辛いなぁ」

にゃん  「手抜きして買って来た出汁やし」

はぎ夫  「そぉやろ!辛れ~と思った」

醤油でもソースでもかけまくって食べる割に、そばの出汁の味はわかったのかぁ?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・ほんなあほなさん・いけかなさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

イタトマのケーキ、あれもう少しサイズを小さくして、お値段下げて欲しいですよねぇ。
2種類食べたくても・・・あれじゃぁ~ねぇ
まっ、アタクシ食べれ!と言われれば3個は行けるかな!多分
普通のサイズのクリスマスケーキならワンホール食べてた人なので。笑

耳はねぇ・・・なんとも不思議。
いいかと思えば痛んだり、2.3日様子を見てこの状態が続くようなら病院へ行くザマス
どうも思うにホルモンバランスと関係しているような?
今回も排卵日前後・・・風邪もひいてるし、免疫力低下してるのかなぁ。
夜のウォーキングも完治するまでお休みにしています。
冷たい風を吸い込むと、喉も悪くなるようで・・・
風邪かなぁ?PM2.5かなぁ?

大統領にお祝いのメッセージありがとうございます。
戻れるものなら戻って、人生やり直したい24歳・・・
私は24歳の今頃、大統領がお腹に入っていました~ 笑

スポンサーサイト

Posted on 06:10 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

スマホ、使いはじめて2年だから(機種は2台目)ゼンゼン、わかりません^^;
にゃんたまさんは2台、持っていらっしゃるてことは
歩きながら両手に1台ずつもって
いっぺんに操作するの?@@
号が見た、わかい女性で歩きながら器用にいじっていたそうよ。
わたしは操作、ヘタクソだから人前でスマホをいじったことがありませんーー;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/23 08:05 | edit

残念ながら、スマホの不思議チンプンカンプンですわ。

さすが分かるんですねえ 味。
ソースかけても、醤油だぶだぶ掛けてもわかるんだ。
父もだぶだぶ派だったけど、家の味じゃないって時々言ってたな。
そのたびに母と目で「何がさ!」って合図しあってた。

URL | 福桃 #-
2013/04/23 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2777-9ae2ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


