なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くせになる玉木さんの唇  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


5月だよ・・・「全員集合」いやいや、早いですねぇ。
さて、昨日の意味深な「玉置浩二」

IMG_4972.jpg

玉置浩二です!

IMG_4974.jpg

小にゃさん、ラマの顔が玉木さんに似てると一人でウケていたザマス(^O^)

IMG_4976.jpg

手に持ってるおやつ・・・俺は待ってるぜ

キャットフードのような動物のおやつを手からあげる!
やぎや羊はあたくし目が怖くて、地面にパラパラとまいてあげたんザマスが
ラマさん、背も高いし手からあげるのだ!ってことになり・・・
3人で譲り合い(^_^;)
結局、じいやが生贄に(。-∀-)

歯でかじられるか?舌で舐められるか?「手にひらによだれがべっちょり」
意外や意外、唇を使って優しく食べて手のひら汚れない!

じゃ、アタクシも・・・

いやぁ~~~~~新感覚
カサカサで柔らかい唇(´∀`)上手に唇を使っておやつを食べます。
この感触にはまったアタクシ・・・鼻息もすごかったぁ

またやりたいなぁ~(*゚▽゚*)
みなさん、ラマにおやつをあげる機会がありましたら、是非お勧めです(*´`)

IMG_4989.jpg

エミューの卵・・・めちゃめちゃ硬い!

IMG_4884.jpg

アブラナの草原

たまには自然にふれあうのも良いザマス・・・心の疲れが取れる!

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日、耳鼻科いってきたァ」

はぎ夫  「どやった?」

にゃん  「この咳・・・鼻が原因やった」

はぎ夫  「そ~やろぉ~普通じゃねかった!鼻に膿溜まっちょったんやろ」

にゃん  「(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ」

はぎ夫  「ほらのぉ!やっぱ俺がおも~ちょったとおりじゃ」

あんたいつからドクターに?爆

12月から続く咳・・・またまた副鼻腔に炎症が(´Д` )
カメラを喉で見たら、喉は全く赤くなってなく、レントゲンの結果「副鼻腔真っ白」
鼻が原因で咳が出るなんてね。

外耳炎の時とは違った抗生剤、今度は2週間服用+アレルギーの薬
これに毎日朝昼晩、寝る前と飲む心臓の薬
薬漬けじゃんね・・・アタシ(´;ω;`)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・ささらさん・福桃さん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

はぎ夫がお父さんには・・・見えない見えない!
頭の先から!立派なお爺さま(*゚▽゚*)
マーブのことは可愛いようですねぇ
連れてくると喜んで相手してます。不器用だけどね
孫は違うらしいですが、私はそんな感じはないかなぁ
確かに可愛いですが・・・
あの、笑顔に殺られるんですよぉ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
モモちゃんちも、GWはお孫ちゃん来ないのかな?



スポンサーサイト

Posted on 06:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラマのクティビルにやられちゃいましたか~^_^;
ラマって超臭い唾吐くんじゃなかったでしたっけ??違ってたらあれなんですが、なので怖くてそれ系の動物は苦手です。
ヤギとか目、何であんなんですかね??三日月が寝てるみたいで怖いっス。

URL | ささら #-
2013/05/01 08:58 | edit

私も山羊の目は怖いかも~
でも、ラマちゃん可愛いじゃん
唇の感触、気になるなぁ(笑)
ヨダレがつかないとこがいいわ

咳の原因が鼻とは・・・
病院に行って正解だよ
私も耳鼻科に行かなきゃと思いつつ
まだ行けてない
歯医者もあるし、最近医療費がめっちゃ増えました(涙)

URL | レオまま #-
2013/05/01 09:06 | edit

ほんと!もう5月です。早いですよね~。

ラマ・・・どこのラマも優しく食べるんでしょうか?
他所のは、どうかしら?
ガブッとか、ベチョッとかは勘弁してもらいたいよね。(笑)

鼻からもせきの症状がでるんですね。
お大事にしてくださいね。
にゃんたまさんは、すぐ無理するんだから!

URL | 香澄 #-
2013/05/01 16:53 | edit

私もかねがね、玉置さんの顔はウマ科だなぁと思っていました。
そして、館ひろしは爬虫類系だなぁ、とも。
子どものころ、ご近所にヤギを飼っている家があって、よく見に行って
いました。

鼻と咳は関係があったんですね。
はぎ夫さん、素人診断でも正解!でしたね。
薬は飲まないにこしたことはないけど・・・・
とりあえず、ひとつひとつ治していくしかないんでしょうね。
お大事に。

URL | あんこ #-
2013/05/01 20:38 | edit

あ~ラマさんはなんとなく人っぽいときがありますよね。
玉置浩二…顔が思い出せない…。
アブラナの草原、きれいだなあ…。
向こうのお山までず~っと草原なんですか?
いいなあ~。都会に引っ越してきてから最近とんとそういう景色を見ていない…。んじゃなくて。都会のせいじゃなくて。冬だったから花が全然咲いてなかったんだ。(笑
こちらも新緑の季節になったので、カメラ女子しに行きたいなあ~。
スズランさんもきれいですね~。
勝手にいっぱいはえてくるモノなんだ!?

鼻痛そう~。
耳はもう良いんですか?
耳とか鼻とかのどとか全部つながってますもんねえ…。(涙
早く良くなりますように!!

URL | kotora #-
2013/05/02 00:59 | edit

空気の綺麗な自然中でゆっくりして
ラマにも癒されて良かったですね^-^

にゃんたまさん、今度は副鼻腔炎ですか^^;
きっと、いろいろなストレスが溜まって
免疫力が弱っているのではないかしら。。
あまり気を揉まずに、生活してくださいね。。
連休の後半は、ゆっくりできるのかな。。
少し身体を休めてね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/05/02 05:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2785-f0835135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


