なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『山ねこ』  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


いよいよGW後半に突入・・・4連休さてどうしましょう?
今のところ何も予定のないアタクシ、お天気がいいからやっぱりカメラ女子かなぁ?
しかし、「おっさんど~しましょ?」

IMG_4814.jpg

  置いてくと拗ねるにょ

あ~マジ4日間、鬱陶しい(゚o゚;;

533.jpg

一目惚れして買ったザマス・・・なんでしょう?

53.jpg

芋焼酎・・・うまし!

お弁当( ゚v^ ) オイチイ

532.jpg

塩さば・コロッケ・卵焼き・スナップエンドウ・ミニトマト・マカロニサラダ・雑穀入り玄米ご飯

玄米は噛まなきゃ食べられない!少しの量で満腹感十分。
早食いのアタクシには持って来いザマスo(^▽^)o

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ほんなあほなさん・福桃さん・ささらさん・キッツさん・kotoraさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

すごい色ですねぇ。福ちゃんの目
ルビーの瞳の福ちゃんはフラッシュ撮影着の赤目も、ちょっと他の子とは違う色になします。
撮った私もびっくりです。
実はこれ、赤目補正すると、普通のにゃんこと同じ「黒目」になります。
日頃が「赤目」なので、修正されて黒くなった瞳はなんだか違和感ありで・・・

副鼻腔炎の方・・・意外に多いんですねぇ(°д°)
あれ、クセになるようで、私は20年くらい前に急性副鼻腔炎になり
以来幾度となく繰り返しています。
慢性になってるのかなぁ?
これ、もっと酷くなると、痛いし熱が出ますからねぇ
みなさま、気をつけましょう。
しかし、咳は劇的に減りましたよぉ(*≧∀≦*)
最初「何で鼻が悪くて咳よ?」と思いましたが、鼻と喉は繋がってるから
溜まってるものが流れ込んで喉を刺激するのでしょう?
ちょっとアタクシ、目からウロコざます


GW・・・農業されるもよし!お仕事もよし!旅行もよし!
私はニャンゴと夜更かしできるのが楽しみ~
みなさま、( ・∀・)良い!連休をお過ごしくださいませ。
 

スポンサーサイト

Posted on 07:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

実家から書き込みです~。
明日家に戻るんですけどね。

福ちゃんの目?と思って見てみたら、確かにびっくり!
フラッシュでこんな色になるなんて!!

今日はこちらもいい天気なので、外に行こうかな~と思っているのですが、昨日お出かけしちゃったので、どうしようかな~ってw

にゃんたまさんはカメラ女子するのかしら?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/03 10:38 | edit

お弁当おいしそうだね。仕事してなくてもお弁当作ってお昼に食べようかなんて考えていたけど、作らない。必要に迫られないと駄目なんだね。

さてさて、連休はなにすて遊ぶ?

楽しみだねえ。

URL | 福桃 #-
2013/05/03 11:47 | edit

連休

することね~な~笑
今日はとりあえず掃除洗濯した。

おっさんはすねるんか。
うちのおっさんはひとりだとノビノビしやがるな(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/05/03 13:59 | edit

乙女のお弁当ですね^^
わたしはかむのが苦手(めんどくさい)だから
固くなくても飲み込んじゃうの^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/03 19:27 | edit

お弁当完璧です…すごすぎる。
にゃんたまさんすごすぎる…。
お仕事に家事にあれやこれや。

山ねこ、ネーミングだけで美味しそうです。
この間日本料理店で獺祭りというお酒を飲みましたが。
ネーミングに動物が入るだけで私の中での評価がぐっと上がります。(笑

URL | kotora #-
2013/05/04 00:28 | edit

ご無沙汰ですニャm(._.)mモモですぅ♡
今日はパパの長男の陶芸中心のブログですニャ。興味があったら遊びにきてニャン♡♡♡
応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2013/05/04 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2787-0030c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


