なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子どもの日は福ちゃんの日  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日5月5日は子どもの日・・・みなさまいかがお過ごしでしょう?
2日の夜から我が家に居座っていた蟹蔵が今朝帰り、大統領は仕事・・・
やっと静かな休日を過ごせるあたくしザマス(*゚▽゚*)

551.jpg

ここはどこ?あなたは誰?

553.jpg

正解・・・ラーメン屋さんザマス

通りがかりに気になっていたラーメン屋さん、4人で行ってきましたァ~

556.jpg

こちらのラーメンの紹介は明日だよぉ

552.jpg

彼女もいない寂しき男たち(´;ω;`)

IMG_4994.jpg

福ちゃん5歳だね・・・おめでとう(^▽^)

IMG_4995.jpg

ビビリで甘えん坊の福ちゃん

IMG_4848.jpg

ハンディを持って生まれてきた福ちゃんだけど、ずっと元気で1秒でも一緒にいようね

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・キッツさん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

福桃さん・・・ぱちぱちやりたいんですけどね、居候がいてお出かけといっても見ての通り
       2人がいなくなってやっと、私の休日が来た!さて、どこへ行こうかな?

キッツさん・・・たんちゃま大丈夫ですか?心配ですね・・・
        ブログは気にしないでくださいね。お大事に(´Д` )

kotoraさん・・・お弁当ぜひぜひ!私は卵焼きだけは冷凍しません。まずくなるので
        あとはだいたいなんでもOKですよ。ご飯だって冷凍ですよ。
        ジジはぼやっとしてるようで、1番敏感な子で、はぎ夫に捕まったあと
        即効で舐め舐めしています。 笑

のん福レオくんのお母さん・・・マーブは来ないですよ。ご存知の通りそんな気の利く
        ○○じゃないですからね。 苦笑



Posted on 09:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

福ちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

たん吾は開腹手術をしましたよ~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/05 09:44 | edit

ハンディがあってもなんのその、猫はいじけたりしない。
一生懸命生きてるよね。
だから愛おしい。

福ちゃんは、ハンデがあっても、幸運な子。
だって優しいママに巡り合えたんだものね。

URL | 福桃 #-
2013/05/05 10:28 | edit

福ちゃんハッピーバースデー♪
5才なのかぁ。大福の一つ下なのね。

つけ麺屋さん、まずは写真をってとこがいさぎよいですねw
今は撮影禁止ってとこも増えているから。
でもこうやって宣伝してもらった方が絶対有利だと思うんだよなぁ。

夫婦の休日…ウチの両親も今同じこと思ってますよきっと…。

明日は久々の更新予定です。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/05 16:48 | edit

福ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも、ずっとずっと元気で幸せに暮らそうね。
にゃんたま家の大切な大切な宝物なんですからね。

そうね、ラーメンとお蕎麦はズルズルッって食べるのが正解ですよね
(^O^)

URL | あんこ #-
2013/05/05 20:56 | edit

福ちゃん

お誕生日おめでと~!

そういえばにゃんたまさんと知り合ったのは、
ぎんぼーみたいに色が変わるこ福ちゃんがきっかけやったよね~。
ありがと~福ちゃん♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/05/05 21:00 | edit

福ちゃん誕生日おめでと!!
ずっとずっとジジ君レオ君と一緒。可愛い弟で居てね!

うちはラーメンずるずるすすって食べますが、今『すすれない』って人結構居るみたいですね。

URL | ささら #-
2013/05/05 22:19 | edit

福ちゃ~んお誕生日おめでとう~!!
これからも幸せに過ごしてね!

…とここまで書いて、福ちゃんのそっくりさんがよからぬことをしてるので止めに…。あ~もう!

左の恐竜はトリケラトプスですね…。(←恐竜好き
なぜラーメン屋さんに…。

息子様たちすぐまた良いヒト見つかりますよ~!

URL | kotora #-
2013/05/06 04:24 | edit

おさきにですよ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/06 07:16 | edit

福ちゃん、5歳!!お誕生日おめでと~!!
美味しくて、楽しい一年になりますように!
レオちゃんに甘える福ちゃん♪ カワェェ~~(*´д`*)

ラーメンのお写真は明日か~~?!(≧∀≦)
まずはお写真を撮るべし!って。潔いね!
写真撮影を嫌がるお店も多いのに。^^
お味の感想も気になる♪
後で、もう一回来ようw

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/05/06 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2789-bc8ed761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


