なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまっと~さん!「キンキンか」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


GW最終日・・・あっという間でしたね。
明日からまた週5勤の日々が始まるかと思うと「欝」ザマスΣ(|||▽||| )

さて昨日5月5日はマーブちゃんの初節句でしたぁ

5501.jpg

小にゃさん・・・頑張ったねぇ~

5502.jpg

マーブも嬉しそう・・・ばあやの買ってあげたTシャツが可愛い~ プッ

ご存知の方もあるかと思いますが、いろいろ諸事情がありまして家族水入らずのお祝い
まぁ、それもいいかと思うアタクシ。
マーブの笑顔が物語ってるね(*゚▽゚*)


さて・・・いよいよラーメン「おまっとさんです」

559.jpg

はぎ夫と蟹蔵が食べた「つけ麺」

558.jpg

スープがめっちゃ濃厚  (アタクシ麺3本味見)

555.jpg

アタクシの食べた「塩ラーメン」

557.jpg

大統領が食べた「黒ラーメン」(醤油ラーメン)

どれも魚介ベールのスープが濃厚で、やや塩分が濃い・・・
途中みんな喉が渇いて「自販機求めて・・・」爆
う~ん、私たち家族にはちょっと塩辛かったかな!!

今朝のニャンゴ(=‘x‘=)



携帯からの方はこちらで見てね

かぁちゃん朝寝坊で、腹ペコのニャンゴは「お返事」どころじゃニャいザマス


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「4日の休みは長すぐるの」

にゃん  「あんた仕事辞めて家におる!とか言うけど、もっと長いで」

はぎ夫  「じゃ~ちゃのぉ」(そうだな)

4日って長いようで短かった!でもこれ以上休むと仕事辞めたくなるザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・福桃さん・いけかなさん・あんこさん・ごんぶーさん
ささらさん・kotoraさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

早いもので5歳かぁ~って感じ、ホントにお子ちゃまな福ちゃんなので。
アルビノの子は直射日光に弱く、神経質で臆病。
まさにその通りな福ちゃんですが、なるべく直茶日光を避け、ストレスを与えない環境を
整えてあげたいです。
完全室内飼いで、昼間は2Fの猫部屋でジジレオと過ごしているので・・・
穏やかな日々を過ごせているのでは?と思っています。
うちへ来た時は真っ白で、まさかこんなキャラメル色に染まるなんて・・・
思ってもいませんでしたが、他にも実証している「ぎんぼー」がいますからね。
kotoraさんちの藍ちゃんともそっくりだし。
なかなか写真で実際の色をお店できませんでしたが福茶ちゃんのルビーの瞳は
別館「ふく福来」で見ることができます。(サイドバーリンク)
あれを見れが一目瞭然・・・アルビノだとひと目でわかります。
お外では生きていけない福ちゃん・・・
飼い猫の子どもだけど、他の子に比べ様子がおかしいからとボランティアさんが保護
うちへ来る運命だったのかもしれませんね。
このご縁を大切にし、1秒でも長く一緒に暮らせるよう守ってあげたいです。
みなさん・・・たくさんのお祝いをありがというございました。

ラーメン屋に恐竜・・・トリケラトプス
うちの子たちは、リトルフットシリーズや恐竜家族が大好きでよく見ていました。
ラーメン屋に恐竜が何の関係があるのか?知りませんが、これ見てやってくる若者が多いのかな?
店内はカップルや若い子ばかりでしたぁ~
もう少し薄味にしてくれるといいなぁ~と思いました。
スポンサーサイト

Posted on 10:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

福ちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとー♪
ハンディがあってもみんなに見守られて、大丈夫だよ
これからもすくすく元気に長生きしてね

こんな料理上手な子にゃちゃん、婿殿にはもったいないわ
素敵なお祝いの膳を前にマーブちゃん、超ご機嫌ですね
楽しい思い出が1番だよ

ほんと、らーめん濃厚そうだね
私は塩気と醤油辛いのが苦手なんで、味見はできても食べきれんかも~

ほんと、みんな飯待ち顔してる(笑)

URL | レオまま #-
2013/05/06 11:07 | edit

マーブちゃん、初節句オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡
しかし、動画にはビックリしましたニャ~(^^;*
3ニャンズのお食事を見られたことも凄かったけど、にゃんたまさん、生声出演ですニャ(^0^)/
ところで、ペインクリニックって「麻酔科」のことだったんですかぁ。。。
うちのパパったら、またオイラのブログで無知をさらけ出してしまったんですニャ(ーー;*)
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/05/06 14:11 | edit

マーブちゃん、すばらしい兜買ってもらったんだねえ。
鯉のぼりと、可愛いお寿司とお料理。
みんなみんな愛が満ち溢れているね。

私毎日が休みなのに、今度の日曜日はあれをして・・・なんて
けっこう忙しく過ごしております。
4日間が長いと思ったのは仕事している時。
どうして時間をつぶそうかって、辞める前は考えていたのに。

みんにゃ、所定の場所で待っているんだね。
どうしたらそうなるのかな?
家の子達、2匹が私の後ろ追いかけるので、蹴飛ばしてしまったりします。

URL | 福桃 #-
2013/05/06 14:13 | edit

マーブちゃん、初節句おめでとうございます。
兜かっちょいい!
ウチも弟がいたので、こいのぼりと兜が実家にあったかも~。

私も結構長く休んじゃったので、明日から憂鬱です。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/06 16:00 | edit

福ちゃん、五歳おめでとう!元気で、長生きしようね~

マーブちゃんは、初節句ですか~素敵なお料理にご機嫌ですね。
クロ家に孫ができるのは、いつのことやら (+_+)
mamaと、娘がいたらな~とぼやいております。

ニャンズさんたち、早くください~ですね。お返事をくれるのは
レオちゃんだけですか。

キンキン、愛川さんが分かる世代も少ないかも?

URL | クロpapa #GEDeFETU
2013/05/06 17:18 | edit

マーブ、こどもの日おめでとう♪
おごちそうやね~!

レオリー先生のにゃーにゃーがかわいかった。
福ちゃんお誕生日おめでとう。
ぎんぼーもわりと口数の多いオトコ・・
そして臆病なんはアルビノやったけんか~。
今では面影もないけどな、
んで臆病でもなくなったけどな・・王子扱いしすぎたか(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/05/06 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2790-03eaf4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


