なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでこ~なるのぉ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は久々に仕事・・・終わって美容院へ(^O^)
さらに短く、ショートボブにしてさっぱりのアタシ、どこまで短くなるのだ?

IMG_5019.jpg

  ちょっとそこ、どいてくれませ~ん

IMG_5016.jpg

  腹にたくさん脂肪が付いてる割に綺麗に丸くなってるわねぇ

IMG_5017.jpg

  ってゆ~か、君の肉球「犬みたい」じゃねぇ?

IMG_5020.jpg

  うるさいにょ・・・プィ

ジジ様、あまりに気持ちよさそうに椅子の上
ブ活ができませんのよぉ~(´;ω;`)
悪いけどどいていただいて、さてブ活をと思えば・・・

また、ブログが開けない(゚д゚lll)
ほかのブログはなんともないのに、どうしてFC2だけ閲覧できないの?
頭に来るんですけどぉヽ(`Д´)ノ

結局昨夜はブ活できないじまい・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日のポテトサラダはうまいのぉ~」

にゃん  「今日はジャガイモを最初にバターで炒めたからね!コクがある」

そして食事は進み・・・

はぎ夫  「ごちそうさま~トマトが一番うまかった」

おおぉ~ぃ  (○`ε´○)コラ  トマトかよ?  ちょっとどう思います?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


香澄さん・福桃さん・キッツさん・ほんなあほなさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

タワーの向きねぇ・・・いいかも?
ただね、窓のそばに高いほうがあったほうが、お外がよく見えるかなぁ~?なんてね
今年のクリスマスは新しいタワーかなぁ~
・・・って、去年から思ってはいるものの、20キロに耐えうるタワーが見つからなぁ~ぃ
3ニャンズ揃って登ってること多々ありだから過積載
ホントに、タワーを愛用してくれる子達で、ボロボロです。

こちらのごぼう天は、結構スライスしたものが多いです。
棒状よりも私は好きですよぉ~
カリッと揚がっててて( ゚v^ ) オイチイ
だけどぉ~ めちゃめちゃ食べにくかったザマス
最近、外食が「味が濃くて」食べきらないものが多い
食事の後、喉が渇いて渇いて・・・
おまけにこのうどん、天かすまでついていた・・・
入れるかぃ!!こんだけごぼう天あるのにぃ~  ねっ

初節句もそうだけど、モノは考えようですよね。
思えばさみしい気もしますが、家族水入らずが娘にとっては楽ですよね。
いらない気は使わなくていいのだから・・・
私たちは別にいつもお祝いしてあげてるし(^O^)
親子が幸せならそれが一番ですよね。


スポンサーサイト

Posted on 06:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ジジさま、真っ黒さんなのに
にゃんたまさんったらお写真、おじょうず!

はぎ夫さまのトマトが・・のくだり
わたしも号の料理にうっかり言いそうになります^^;
葉っぱモノが好きなのでついねw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/08 06:53 | edit

ジジちゃんの肉球、確かにワンちゃんみたい。

期待通りがっかりさせてくれまする、はぎ夫さん。
ふふふ、トマトねえ。

URL | 福桃 #-
2013/05/08 09:16 | edit

え~ポテトサラダ美味いって言ったのに~^m^
トマトか~^_^;

ジジ君気持ち良さそう!
すももはヒーター点けてその前で温まってまーす

URL | ささら #-
2013/05/08 09:17 | edit

ポテトサラダのお話にちょっとウケましたw
トマトって…ww

髪の毛、私もそろそろ長くなってきたので切らなきゃ~。

ジジちゃんの肉球、真っ黒でかわいいです。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/08 11:41 | edit

あれ?家は普通だったけど、FC2,サーバーによって違うからな^^;;

ふふ、私なら、親父様に「一生トマト食ってろっ!」って言っちゃいそうだわww

URL | ほんなあほな #-
2013/05/08 11:49 | edit

我が家も今夜はポテサラ。
作る前にお邪魔してたら、ジャガイモをバターで炒めたのに、残念。
でもジャガイモいっぱいあるから、今度作る時に真似してみよう♪

ジジちゃんの抱え込みスタイル、飛びこみ競技だったら高得点の
姿勢ですなぁ。。。。(^O^)/

URL | あんこ #-
2013/05/08 21:11 | edit

バターで最初にねえ…。なるほど。めもめも。
いろいろ勉強になるわ…。
小にゃんさんのお節句のちらし寿司もすごかった…。美しすぎる、かわいすぎる…。そしておいしそう。

ジジさんのにくきうは力強いですね~。確かにわんこのにくきうのよう。
でもきっととっても柔らかいのでしょうね~。
毛並みもつるつるで触り心地よさそうだし~。

↓↓の福ちゃんの動画が見られない…。(涙
な~んかYoutubeの調子がおかしい…。うちだけかな~?
FC2私は普通に見れてますよ~?

URL | kotora #-
2013/05/09 07:36 | edit

バルサン

焚いたらどうかね?
猫避難させんといけんけど・・
マンションのいいとこはGがすくねぇことやな~。
別府に住んじょん頃は特大つやつやGにびびらせられまくりやったけどww

トマトが一番ちちょっと~(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/05/10 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2792-cbb21248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


