なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボンタンよりパインがうまい!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨夜の井岡と宮崎の試合は「かっこよかった」ですねぇ(^O^)
アタクシ、熱狂的なボクシングファンではありませんが・・・
いやぁ~久々燃えたザマス

こんなの見っけたァ~(*゚▽゚*)

10146603185.jpg

ボンタンアメ・・・ご存知ザマス?

IMG_5012.jpg

パイナップルアメ・・・沖縄限定らしいけど、なぜだか道の駅に!!

パインの香りと味がして「当たり前か?」うまいザマス
アタクシ、ボンタンアメはあまり好みではありませんが、パインはいいかもぉ~
ハイチューよりさっぱりしてて「脂肪分ゼロ」がこれまた魅力  爆

554.jpg

豊後大野市のお肉屋さん・・・時代屋さんの招き猫

31712.jpg

我が家の招き猫・・・福ちゃん、何かいいことないザマス?


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「朝貼った湿布ハゲちょったし」

にゃん  「ハゲ落ちたんか?」

はぎ夫  「ハゲて落ちてきたけん、もったいねぇけん腕に貼っちょった」

にゃん  「まぁ、湿布は絆創膏で止めん限りハゲるわな!そっか、ハゲたか」

ハゲハゲハゲと以前は禁句だった「ハゲ」を連発! 今でもなんだか?引っかかるようだ

(°д°)あぁ~びっくりしたぁ


ハゲハゲハゲと書いてる最中、まさにたった今・・・
おっさんが上がってきた(猫部屋に)・・・なんでこの時間に?汗

はぎ夫  「またハゲた」

いや、もぉ~  湿布はそのまま貼ってもハゲますからってぇ~

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



キッツさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん
ほんなあほなさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

ほ~んと、何が言いたいのかわからないおっさんザマス
ポテトサラダが美味いと言って、どこからトマト?
ってゆうか、蟹蔵が持ってきてくれたトマトが「フルーツのように甘く」美味しかった
それは確かなんですけどね。
それにしてもねぇ~

FC2なぜでしょうかねぇ?
サーバーが見つかりません!っていうのは、結構よくあるんですよぉ~
時間をおけば見れるようになるんですけど、なぜでしょう?
ほかのサーバーはこんな現象は全くないんですけどねぇ。
ホント、イラッときます。
ほんなさんは同じfc2だけど、なんどもないんだ・・・
blog56が悪いのかなぁ?
ブラウザを変えても同じなんですよねぇ 


Posted on 07:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

激しい会話^^

ボンタンあめは母がすきでした
引き出しをあけたらわんさか出てきたのよw
パイナップルアメは見たことがありません
見たとしても買わないでしょう
キライじゃないけどアレルゲンだし^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/09 07:29 | edit

ん?時代屋って何屋さんかニャ??
しかし、福ちゃんは名前からして招き猫だもんニャ(^0^*)/
パパはボンタン飴は知ってたらしいよ。食べたこともあるんだって♪
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/05/09 07:46 | edit

はげと書いている時に入ってこられたら、びっくりだわ。心臓に良くないねえ。

パインあめ、さがしますわ,なんだかおいしそう。

ボンタンくあめは知ってますよ。

でもパインあめ、頑張って探します。 

URL | 福桃 #-
2013/05/09 19:33 | edit

ポンタンあめ、懐かしいですね~。
知らないとオブラート剥がして舐めようとしちゃうんですよねw
パインあめというのもあるんだ~。

ハゲ…以前は禁句だったんですねwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/09 21:45 | edit

ははは。ハゲハゲってけっこう本人は傷つくみたいですよね。
こっちの人はそのままはげさせてるヒト多いんですけどね~。

ボンタンあめ結構好きなんです。
昔はそのオブラートが嫌いでよくわざわざはがして食べてましたけどね~。
ああなんだか無性に食べたくなってきた!
意外と…スタンダードなお菓子なのに、こっちの日本食材店に売ってないんですよね。穴だと思うわ。
パインのも美味しそう~!

福ちゃん幸せがあったらドイツにも運んでね。

URL | kotora #-
2013/05/10 02:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2793-97e361c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


