なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

侵入者有り  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日は全国的に紫外線量が多いそうですよぉ~
この年まで紫外線対策も日焼けも気にしてませんでしたが・・・
顔のシミがね(´Д` ) 
今はかなり気をつけてるアタクシザマス!

猫部屋に侵入者あり!

IMG_5052.jpg

  ちらっ

IMG_5053.jpg

  ふっ

いつもだったら慌てて「幻の猫」と化す福ちゃん、この日はレオがいるから?
よ・ゆ・うだったザマス
でぇ~侵入者って?  はぎ夫ザマス
食事や家事以外の時間は、2Fの猫部屋で過ごすニャンゴとアタクシ
そ~するとね、日に何度か?上がってくるんザマスよ  おっさんが(´Д` )

しかし、レオリー先生その目ど~したんですかぁ?

ついつい・・・


IMG_5056.jpg

見たら買ってしまう!猫物

IMG_5055.jpg

紫外線対策に、おしゃれに・・・ストールは何枚あっても良いザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

おはようございま~す!
今日も暑くなりそうですね。
私も紫外線対策、あんまりして・・・いや、ぜんぜんしてこなかったから、今はシミ出来てますよ~。

ストールはあると便利ですよね。
私もたくさんもってま~す。

URL | 香澄 #-
2013/05/13 08:21 | edit

福ちゃんのお目目、ちょっとビビってるかな。

レオリー先生大丈夫?

猫がらストール、いいねいいね。
私もみたら買うなあ。

URL | 福桃 #-
2013/05/13 09:20 | edit

親父様って、ひとりになるのが苦手なのね^^;;
TVとかも、にゃんたまさんと見たがるし^^;;;

レオンさん、ダイジョウブ??
ぶつけちゃった??

ストールは、冷房の効き過ぎの場所に便利だし、
カバンに必ず入れてますよ~

URL | ほんなあほな #-
2013/05/13 12:38 | edit

おー、ストール、いいですね~。
私も買おうかなと思うんですけど、ストールするようなオシャレな格好してないから…。
GパンとTシャツとかだし(^^;)

でも猫のストールいいなぁ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/13 13:34 | edit

あはは、はぎ夫さんは侵入者の烙印ですか~笑
レオリー先生の冷たい視線が可笑しいです。。

マフラー、何枚でも欲しいですね♪
短いのやら長いのやら
青いのやら赤いのやら、いろいろと欲しくなります~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/05/14 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2797-90f12e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


