なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんなんでそんなところに?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日もお天気、にゃんたま部屋は20.4度、今日は一体何度まで?
昨日、夕方仕事から帰って2階の猫部屋に入ると部屋の中ムンムン(´Д` )
窓はすべて開けて行ったのに・・・いよいよ扇風機の出番だなぁ

夕方、閉店間際の店で児童書を買い自転車で家路につくアタクシ

IMG_5068.jpg

途中で道端に福ちゃん発見!

「う~きゃん」と呼んだらこっちへ来た!
急いで抱き上げたものの「どうやって連れて帰ろう?」
福をウィンドブレーカーの胸元へ入れファスナーをしめた。
・・・が途中で福が飛び出した(゚д゚ll)
さ~っと走り去った福ちゃん。

IMG_5070.jpg

  か~しゃの夢でしゅよ

IMG_5074.jpg

夢でよかった!  しかし、何故私は他に手段を思いつかなかったのか?
リアルな夢だったなぁ~
児童書も思い出せないけれど、色鮮やかな表紙で見たことのない本だった。
しかしお店も、景色も見たことのない場所・・・夢ってホントに不思議ザマス

猫も夢を見るのでしょうか?

IMG_5024.jpg

県民ショー見たニラせんべいを作ってみた!

水で溶いた小麦粉にお味噌とニラを入れて焼くだけ・・・簡単
何もつけずにパクパク!  シンプルだけど意外に美味しかったザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

イタリアの男性は綺麗好きで、家の中ピカピカじゃないと許されない・・・
Tシャツやジーンズ、靴下にもアイロン・・・(昨日のテレビを見ながら)

はぎ夫  「お前、イタリア人と結婚できんのぉ」

にゃん  「・・・・・・・・・・」

私がお掃除もアイロンがけも苦手!と言いたいのか?おっさんヽ(`Д´)ノ

確かにその通りだ!!  爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・ささらさん・ごんぶーさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

猫や犬・・・動物は皮膚病と神経的な円形脱毛しか見たことないですよねぇ
私も福桃さんの言われるように、そこから研究したら
ハゲに効く「特効薬」ができるのではないかと?
人類のハゲの歴史は長い・・・ 
しかし、申から始まったという人間がいつからハゲになったのか?
面白いですねぇ・・・
関係ない?
まぁ、ハゲのいないご家庭にはあまり興味のないネタですねぇ。苦笑
本日も暑くなりそうですね。
みなさま・・・熱中症に気をつけましょう。


スポンサーサイト

Posted on 06:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

びっくりしたですよ><
夢でよかったけど
もや~っとしていませんか?
にら煎餅ってニラ餅みたいなのでしょ?
両親が生きているとき(←w)はよく作りました
小麦粉におジャガのすりおろしたのを入れて・・・
遠い、昔のハナシですわw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/15 06:55 | edit

だよニャ~~、写真と文章があってないから、どうしちゃったのかと思っちゃったァ(^^;*
夢だったんですニャ(^0^)/
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/05/15 07:47 | edit

にゃんたまさんの夢は、色付きなんだね。
私は夢をほとんど覚えて無いのでカラーか白黒かわかんない。

福ちゃん、やばかったねえ。夢でよかった。ホッとした。

友人のEちゃんが、ニラせんべい作ってくれたよ。
ニラ沢山食べれるね。

URL | 福桃 #-
2013/05/15 09:31 | edit

おー、すごいリアルな夢ですね。
私は全然覚えてないんですよね~。起きた瞬間は覚えているのに、すぐ忘れちゃう。

ニラせんべい、ちょっと美味しそう☆
今度作ってみようかな。

イタリア男性ってそんな几帳面なんだ!
私もイタリア人とは結婚できない~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/15 11:08 | edit

早すぎちゃったわ^^;
あとできますね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/16 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2799-8f149f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


