なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫も夢を見る?!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


猫も夢を見るのか?

聞いてみた・・・

IMG_5059.jpg

  

IMG_5067.jpg

レオリー先生・・・あなたは夢を見ますか?

IMG_5061.jpg

  見るですにゃ!

あぁ~この写真を見ると「老眼鏡」を外したばかりの裸眼状態でオエェ~っとくるザマス
ブレブレだけど可愛いから・・・ゆるして~ぇ   オオェェ~~~ェ
老眼鏡ご使用のあなた・・・「うんうんそうそう!それそれ」って納得したでしょう?

話を元に戻してぇ、レオは時々寝言を言います。
寝言といってもしゃべるわけでないザマス( ̄ー ̄)
「ふ~ん」と鳴いてみたり「もにょもにょもにょ」と言ってみたり
ジジも福も寝ていて声を発することはないので、レオりー先生のこれは
夢を見て寝言を言っていると勝手に判断しているアタクシなのザマス


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「ちょっと、奄美が梅雨入りしたっちよ」

はぎ夫  「おぉ~  大分ももぉ梅雨入りじゃねぇ~か」

にゃん  「それはいくらなんでも早すぎやろ?」

はぎ夫  「いや!梅雨入りじゃ」

気象予報士か?何を根拠に言い切れる・・・おっさん

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・モモちゃん・福桃さん・いけかなさん

いつもコメントありがとございます。

私の夢はいつもカラフル・・・
ウィンドブレーカーはプーマの黒のウィンドブレーカーでした。笑
いつもいつも覚えているわけではなく、今回はたまたま
ところどころ思い出せないところもありますが・・・
夢って変だけどリアル。
慌てたり喜んだりしている姿はきっと自分の本当の姿なんだな?と思います。

もしも福が間違って脱走するようなことになっては大変だと思います。
臆病なのできっとパニックに陥り、どうなるか?
自分から外に出ることはないと思うのですが、ジジレオが出ればついて出るかも?
そうならないよう、これからの季節は要注意ザマス

スポンサーサイト

Posted on 07:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

猫も犬も夢見てるような気がするよ~。
どんな夢なのかな?やっぱ現実的な夢かな?
ファンタジーとかは、無理やろね。(笑)

そうそう!もう老眼鏡がないと縫えない私・・・。
最近、郵便物なんかをいちいち見るのも億劫になってきた!!

ボケても素敵なレオさんです♪

URL | 香澄 #-
2013/05/16 08:44 | edit

猫も夢見ると思うよ。
寝ながら、ぐにゅって言ったりするもん。

カラーか白黒かはわがんねげんともね。

こっちは、素敵な季節なしに梅雨入りするのかな?
今日は平年なみだけどね。

URL | 福桃 #-
2013/05/16 09:15 | edit

「うんうんそうそう!それそれ」ナットクナットク~
なんだか、また度数が進んだみたいだし^^;;

家のニャンズも、寝ている時、ピクピクッって動いたり、
口をクチャクチャさせたり^^
きっと、夢の中で、美味しいもんを食べてるに違いない^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/05/16 09:53 | edit

そうそう、ブレちゃったのにいいお顔だったりすると困りますよね~。
私もそういう時は使おかどうしようか迷います。

猫も夢を見ているらしいですね。ピクピクしている時がそうらしいですよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/16 13:12 | edit

老眼鏡は使っていないけど
多焦点メガネは使っているわw
若いときは遠と近を使い分けていたけど
メンドクサクてwww
メガネは体の一部のわたしです^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/16 19:59 | edit

うちの華ちゃん、ここ最近の寝言がスゴイ。
以前は全く寝言なんて言わなかったのに、いつの頃からか
「うーーー、なっ、う~~~、しゅっ」という寝言なのかうなされている
のか判断に困るような声を連発します。
そんな時はピクピクッてしているので夢を見ているんでしょうね。

梅雨入り、なんぼなんでん・・・・まだ~はえぇーと思うで(^^)

URL | あんこ #-
2013/05/16 20:39 | edit

おはようございま~す。。
うふふ、レオリー先生は寝言を言うのですね☆
夢の中でも英語のレッスンをしているのかな^o^
ブレブレでもいけにゃんで可愛いですよ♪

梅雨入りは遅い方が良いですよね。。
うっとおしくてかなわないです。。
はぎ夫さんは雨が好きなのかしら~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/05/17 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2800-f2fd7f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


