なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6年前にタイムスリップ  


ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


あぁ~やっと今週一週間も本日で終わる・・・私の中では金曜が終わり!
今週は私的にも、仕事の面でも正直辛い一週間となった(;_;)
1日中先輩とのロープレは精神的に疲れます・・・緊張のしっぱなしだからねぇ
言葉につまり脇汗ダラダラ・・・泣きそうザマス

そんなこんなで頭も気持ちも限界が近づいて・・・
ネタもなし(´Д` )
なので・・・ブログを始めて間もない6年前にタイムスリップ

10021499170.jpg

ジジレオ・・・まだ1歳を迎えてないザマス

10022643266.jpg

レオリー先生はあまり変わりないかなぁ~

10021499276.jpg

ジジ・・・「ほ・そ・い」  ってかこれで普通?!

10021499197.jpg

まだ幼い感じ・・・ホントに仲の良い2にゃんでしたよぉ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



香澄さん・福桃さん・ほんなあほなさん・いけかなさん
キッツさん・あんこさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱりそうですかぁ~
レオもピクピクやってます・・・苦笑
どんな夢を見てるのか?
食う寝る遊ぶのニャンゴたち・・・夢も単純なんでしょうか?

老眼はどんどん進んでますよぉ~
おまけに私は近視も進んでるようで・・・視力がどんどん落ちています。
PCとスマホが原因ではないか?と同僚たちが話しています。
みんなね・・・同じくらいか少し上の方々ばかりだからねぇ 笑
近くも遠く持ってのは鬱陶しいですよね。

レオはカメラを構えると、ってゆうより私の姿を見るとよってくるので
なかなか写真が撮りにくい。抱っこが大好きなレオは写真も少ないのです。
たまに「これ」と思えばそそくさと私のところへ来ようとするのでブレブレ・・・
動きのないジジはいいのですが、クロネコはなかなか写真難しくて
要は「私の腕が悪い」ってことなんですが、気に入った写真ってなかなか撮れないですよね。
スポンサーサイト

Posted on 07:14 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

にゃんたまさん、ロープレにくじけちゃダメですニャ!
オイラもレオリー先生の千本ノックを受けて、やっと英語が少し分かるようになったんだからァ(*≧∀≦*)
英語と営業って言葉の響きも似てるけど、上達の方法も似ているのニャ(^0^)/
つまり、相手の言うことに「相槌を打つこと」ですニャ!!
そうすると、相手は「この人は私の話すことを聞いてくれてる」って無意識に感謝するのニャ(^0^*)/
良い相槌が分からない時は、
「繰り返しの話法」→ 「○○だったんですかァー。」と相手が言ったことをそのまま繰り返しても良いんですニャ♪

ロープレは、セリフをそのまま覚えるよりも、人間と人間との会話だから、まず、相手の話を聞いている姿勢を見せることが一番大事なんですニャ♪

以上、ほとんどが、パパの受け売りでしたァ(^^;*
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/05/17 07:35 | edit

え?!
お写真のふたり・・・まだ1歳まえなの@@
体がしっかりしておとなみたい^^
たん吾が幼すぎる(小ぶり)からかしら
よく見たらジジさまはいまよりジャッカン、小ぶりでいらっしゃるわね
最後のお写真でそうおもいましたー☆
大猫にあこがれるわたしなので
たん吾もデカ猫になってほしいです><

老眼はある程度の年齢になると止まりますよ
わたしみたいな遠視だどんどん、進むそうです(眼科医談)


URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/17 08:24 | edit

昔の写真を出してみると、こんなだったんだって驚くよね。
ずーっと成長見てきてるのにねえ。
懐かしくってニコニコしてしまう。

昔仕事でどうしようもなくて涙出てきそうな時、トイレに入って猫達の小さい頃の写真見たよ、心が暖かくなってくるのがわかる。

URL | 福桃 #-
2013/05/17 10:00 | edit

あれ?福ちゃんは?と思ったら、まだこの時はいなかったんですね。
ジジちゃんやレオちゃんもまだ若いし~というか、まだ幼い(^^)
ほんと、ジジちゃんってば、こんなに細か……いや何でもないですww

昔の写真を見ると本当に懐かしい。
ジジちゃんとレオちゃん、大福より1才上なのかぁ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/17 11:41 | edit

お先でございますわ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/18 11:11 | edit

ジジ様~!今の着ぐるみの中にスッポリ入れそう(笑)
仲良しは、今も一緒ね♪

土日、ゆっくり、休んでね^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/05/18 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2801-63a266fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


