なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シッターマダムにゃん  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


こんにちは~「アタクシ、ベビーシッターのマダムにゃん」ザマス

IMG_5128.jpg

  抱っこでしゅよ

IMG_5127.jpg

  寝せられてばっかじゃ泣くでしゅよ

(´Д` )こっちが泣きそうですよぉ~

抱っこさえすればおとなしく泣かないマーブですがぁ~
シッターもなかなか体力的にねぇ(ーー;)

IMG_5115.jpg

      隣の部屋に「避難」ちぅ

IMG_5113.jpg

  さぁさぁ寝たからばあやも「昼寝でも」と思いきや・・・

30分と寝ないんだな、またこれが・・・(^_^;)

3人子どもを育てたアタクシも、この年になると一晩で限界ザマス
正直、自分の子どもと違って気を使うので疲れます。

マーブの寝返りを動画にとっていたら偶然撮れた・・・



携帯からの方はhttp://youtu.be/76zKmXw8e-s←こちらをポチっとね!

福ちゃん毎日クローゼットを開けて「荒らし」トホホ
いとも簡単に開けてしまうのにはビックリ・・・ジジレオはしないザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
スポンサーサイト

Posted on 13:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おー、マーブちゃんてば、しばらく見ない間に大きくなりましたね。
もう寝返りも打てるようになったんですか!
3人の子供を育てているにゃんたまさんなら、ベテランかと思いきや、体力の問題もあるんですね…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/19 14:10 | edit

マーブちゃんも福ちゃんもスゴイじゃ~ないですか!

ところでマーブちゃんは、何キロあるの?
自分の子供育てた時とは違うよね~。
今、メルが3キロぐらいなんだけど、それでも腰に来てるから・・・
多分、孫ちゃんができても、そう長く抱っこ出来ないと思うわ。

にゃんたまさん、お疲れ様!
それと、結婚記念日おめでとー♪^^

URL | 香澄 #-
2013/05/19 22:22 | edit

あらら、福ちゃんいいのいいの~?
器用ですね~。
美梅も藍も超不器用なので助かってます…。
マーブ君も寝返り良くできました~!!
福ちゃんもう怖がってないんですね?


ナイス蚊っち、はえにも効くかな~?
小ばえが多くて…。

にゃんたまさんもお仕事などなど大変ですね…。
お体に気を付けてくださいね。
私はちまちま風邪とかそういうのにかかるだけですが…。
にゃんたまさんは無理されると心臓が大丈夫かと心配です~。

URL | kotora #-
2013/05/19 23:37 | edit

あはは、マーブちゃん上手に寝返りができましたね。。
福ちゃまも上手にクローゼットを開けましたね~^o^
偶然に傑作な動画が撮れて良い記念です☆

お孫ちゃんになると体力がついて行きませんか~笑
可愛いならこそですね。。
頑張ってお世話してあげてね~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/05/20 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2803-bb8dc330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


