なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイス (蚊)キャ (っち)あちっ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ナイス蚊っち・・・ググってみればお分かりと思いますが、ブリゴキも昇天?!
さすがにアタクシ、近距離までブリゴキに近づけないし、そもそも姿すら見たくない
ラケット部分がきちゃなくなりそうで、やつの駆除は無理ザマス

いきなり妻夫の会話ザマス☆彡

大統領  「なにこれ?」

はぎ夫  「蚊を捕るものらしいど」

大統領  「これがぁ?」

君たちナイス蚊っちをばかにしとるなぁ~

大統領  「へぇ~」スイッチを押してあみの部分に指でツンツン

にゃん  「あみの部分に触れるなち書い・・・・」言い終わるのが早いか・・・

大統領  「あちっ」ナイス蚊っちを放り投げた

にゃん  「ほら~」

大統領  「痛ってぇ~ 腕まで来たし  あ~いってぇ~」

焦げ臭い匂いが漂う中・・・

はぎ夫  「ほんとかぁ?」

大統領  「いや・・・すげ~よ!やっている?」

はぎ夫  「おぉ~  貸してみれ」そしてあみの部分をツンツン

にゃん  「危ないよぉ」

はぎ夫  「人によるんじゃねんか?俺はなんともねぇ~し」

そう言って大胆にも手のひらであみの部分をバンバン

はぎ夫  「あっ」 同じようにナイス蚊っちを放り投げた

大統領  「ほら見てん」

はぎ夫  「あぶねぇ~ 肩まで来たし」

大統領  「やろ?」

はぎ夫  「おぉ~ これ悪り~わぃ 心臓の弱い者は危ねぇ~ぞぉ」

にゃん  「だから、あみの部分に触れるなち書いちょるやろ」

はぎ夫  「いや・・・これは危ねぇ そのうち販売中止じゃ」

いえいえ、大の大人があなたたちのようなことはしませんから・・・
しかしね、見た目にほんと「おもちゃ」ですから、これが?とやってみたくなる!

みなさま・・・かなり痛いそうですから「絶対真似をしないように」お願いします。

5205.jpg

マーブの左腕蚊に刺されてる・・・(ーー;)

IMG_4814.jpg

  あ~バカバカしいにょ

しかしスイッチの入った状態で、ニャンゴは触れないよう取り扱いは注意が必要ザマス


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

5201.jpg

関アジのリュウキュウ

51911.jpg
ハゲのうす引き・・・気分が乗らず「厚引き」に(ーー;)

5202.jpg

豆ご飯・・・うまし!


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


いけかなさん・香澄さん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

子どもの成長は早いですねぇ。
マーブの体重は7キロを超え、だいぶ重くなりましたが・・・
ジジ様に比べれば可愛いもの(ーー;)
しかし、猫は抱いていてもじっとしてるだけですが、動きがあるでしょう~
疲れるんですよぉ~
置けば泣くし・・・汗
男の子だからね、泣いたら声がデカイし大変ザマス
やっぱり子育てをしていた若い頃とは違います。
体力的にも違うけど、自分のこともとはね・・・
気を使うし、若い頃と違って慎重というかなんというか・・・
仕事をしてなければ1週間、今の状態だと3日が限界かなぁ~  苦笑
福は意外にも器用で、どこでなんでも開けて困ります。
クローゼットも手を使わず口で開けるところがすごいですよねぇ。
私も現場を目撃したのは初めて・・・
手でこじ開けてるとばかり思っていたのでびっくりしました






スポンサーサイト

Posted on 07:30 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

蚊を捕るラケット、多分我が家も全員触ると思います。特にネネはコレでとーちゃんを襲うこと間違いないので絶対買いません。^m^
マーブの寝顔、癒されます~

URL | ささら #-
2013/05/20 08:04 | edit

きのう、ホームセンターにいったら
ありましたよ!香取ラケット
おもわずニヤついてしまいました(周りをキョロキョロしたのはいうまでもないw)

きのうの記事は時間切れで見られませんでしたので
ここでコメを入れさせていただきます^^;
福ちゃんがねんねのマーブちゃんを踏まないかひやひや><
と、おもったら器用にクロゼットのドア開けにびっくりでした☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/20 08:15 | edit

ナイス蚊っち!!
静岡に住んでいる時に、使っていたし、持ってましたよ!!(≧∀≦)
蚊もとれるしハエもバッチリ!GKには使ったことありませんでしたが…
でも、網目にめり込んでる奴らを取り除くのがキモくてキモくて。
結局、2,3回使用して役目を終えて頂きました。(苦笑)
網目部分…触りたくなりますよね。
そんな私も掌でバンバン触って、肩までキタ!派でしたww

ジジちゃん、気持ち良さそうですね!

そして。。美味しそうな夕餉。お刺身・・・・ゴクリ…!!
豆ごはんも美味しそう~!!大好きです。
でも子供の頃は苦手な食べ物の一つだったなぁ~~。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/05/20 08:44 | edit

いやいやいや、これでGは無理だね~。
もっとなが~いのでなけりゃ。

マーブちゃん、すやすやネンネで可愛いね♪
もう、じいちゃまには平気になった?

URL | 香澄 #-
2013/05/20 08:58 | edit

ラケット形の蚊取り機、凄いんだねえ。
面白そうだけど、ゴキちゃんには無理かあ。残念。

マーブちゃん大きくなったね。
寝てる姿が可愛いのは子供頃だけか。

URL | 福桃 #-
2013/05/20 09:20 | edit

私絶対やってみちゃう自信がある・・
うちの物見高男もアブナイ(笑)

ハゲ!関アジ!!
あ~大分帰りてぇ!

URL | ごんぶー #-
2013/05/20 16:10 | edit

ナイス蚊っち…知らないんですよね~。
電流が流れているんですか?
それはビリビリしそう~。

ウチも実家も、蚊といえば蚊取りマットとかかな。
というか、私、ダンナがいくら刺されても私は全然刺されないんですよw
昔から、私が刺されるのは、ひと夏に2~3回くらい。
隣の部屋の弟は、一晩中マットをセットしててもあちこち刺されてたのに…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/20 21:53 | edit

昨日、テレビを見てたら、蚊に刺されやすいのは0型の人なんだって!
マーブ君はもしかしてO型v-12
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/05/20 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2804-bc0f3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


