なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちくたびれてイニャバウアー  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



今日は全国的に気温がうなぎのぼり・・・今年一番になりそうとのことザマス
あぁ、いよいよ暑い夏が来る(ーー;) アタクシ夏は嫌いなんですよねぇ  ハァ

IMG_5133.jpg

  かぁちゃん、まだ寝にゃいにょ?

IMG_5130.jpg

  まだかにょ

IMG_5138.jpg

待ちくたびれて「イニャバウアー」にょ

IMG_5139.jpg

  パシャパシャやめて、もぉ~ねるにょ

アタクシの枕に、あたかも待っているかのようなジジ様
毎晩枕を出すとすぐにこれ!
大きな体で、見た目完全おっさんだけど、甘えん坊(^O^)
1日の疲れもブッ飛ぶザマス

しかし・・・ジジ様8.5キロの突入( 」´0`)」 ヤバくね


妻夫の会話ザマス☆彡

土日マーブをあずかった時のこと・・・

にゃん  「ゲッ、うんちしちょんし」

はぎ夫  |゚Д゚)))

にゃん  「ちょっと、パンツ式のおむつやのに、どぉ~しよっかぁ?」

はぎ夫  「ハサミで切れ」

にゃん  「それしかないな」

はぎ夫  「身を切るなよ」

じいやはマーブの足を持ち、ばあやはハサミでジョキジョキ、一致団結2人共同作業

この時点で、若いお母様方・・・笑えるでしょう?
パンツ式のおむつ、サイドが簡単に破れるようになっているらしい。

にゃん  「ちょっと~ハサミで切らんでも手で簡単に破れるらしいわ」

はぎ夫  「そ~じゃろ~のぉ」

あぁ~   時代を感じる!  
昨日職場の若い子に「知らなかったんですか」と思いっきり笑われたザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・キッツさん・ティティさん・香澄さん・福桃さん
ごんぶーさん・いけかなさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

この商品、前からあったんですねぇ( 」´0`)」
で・・・やっぱりご使用された方がいる!
蚊を見つけて、構えたとたん「いなくなる」気配でわかるのか?
しかし、いったんこいつを振ればほぼ百発百中!です
面白いように捕れます。
スイッチ入れた時はちょっと緊張しますけどね。

我が家は私ばかり蚊に刺されます。
ちなみに私はA型・・・はぎ夫はO型
以前にテレビで、蚊はお酒を飲んだA型女性の血が好きだとかなんとか・・・
はぎ夫は全く刺されません。いつも私
やっぱりね、蚊も「若い女子」の新鮮な血液が好みなんですよぉ~
ねぇ~   爆
ちなみにマーブーはABちゃんです。

スポンサーサイト

Posted on 07:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

もうパンツ式のオムツしてるんだ~早いなぁ。ネネは伝い歩き出来るようになってからだったな。
ここでも時代を感じちゃう。ほんの数年前のことなのにな~うふふ。

ジジ君、こんなで待ってられたらもう寝るしか無いですよね。
ジジ君枕にしたらよく眠れそうだなぁ。

URL | ささら #-
2013/05/21 08:22 | edit

おしめも進化してるんだねえ。
私に経験は、自分のだから記憶にないけど、布製のはず。
たぶんね。

昔おむつを干しているのずいぶん見たけど、今はもう見ないねえ。

URL | 福桃 #-
2013/05/21 10:08 | edit

そうなんだ!!
パンツ式のおむつは、そうやって交換するんだね、ふんふん。
今後の参考にします。うちはまだだけどね。^^
おむつも進化してるんだ。

ジジちゃん、毎夜 添い寝ですか?(笑)

URL | 香澄 #-
2013/05/21 10:42 | edit

わたしも紙おむつ、知らない世代!
だから笑えない><

ジジさま、待っていてくれるなんてサイコーだわ
わたしはヒトリ寝ですから
号はたんとシッポリ(←w特に意味はないw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/21 14:18 | edit

なるほど、、、いや私も子供いないし知らなかったですよ。
確かにパンツ式になっているとどうやって始末するんだ?と思っちゃいましたww

猫と袋はテッパンですよね!
ウチもいらない袋を置いておくとよく遊びますが、、、飽きるのも速いw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/22 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2805-136e7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


