なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もしも福ちゃんが乙女だったら?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ただ今24.7度・・・風が冷たくて気持ち良いザマス
さて、今日は何をしようかな?
まずは・・・お掃除(;´д`)
ニャンゴの抜け毛ぇ~~~~~~、家中ふわふわ浮遊ちぅ  orz


IMG_5148.jpg

もしも 福ちゃんが乙女だったとしたら?

IMG_5147.jpg

  乙女のウナジ   ふれ~め~ん

IMG_5146.jpg

完全に『変態おっさん』な黒ネコザマス


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


52601.jpg

鹿児島産のうなぎが高し・・・でも、美味し(;´д`)
24日ははぎ夫の61回目の誕生日、今回はアタクシの手作り料理でお祝い

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「穴子かぁ」

にゃん  「うなぎです!」

はぎ夫  「穴子かと思った」

にゃん  「あんたになんぼ高けぇうなぎ食べさせても一緒やなぁ~」

高いうなぎを穴子なんて・・・安い穴子にしとけばよかった!ザマスヽ(`Д´)ノ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


香澄さん・ごんぶーさん・ささらさん・いけかなさん・キッツさん
福桃さん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり福岡の方はPM2.5の数値高いから部屋干しですか!
我が家も、もちろん・・・
大統領の作業着以外は部屋干しですよぉ
鬱陶しいけど仕方ないですね。

今からこれだけ暑いって。本格的に夏になったらどうなるの?って感じ
職場もクールビズですが、エアコンの設定温度を高めにしてるので「暑い」
ホントこれからが思いやられます。

何でもかんでも「悪い」ということは○国のせいにするはぎ夫

アタクシ、おせんべいやあられももち米の産地はチェックします。
意外に・・・安いおせんべいは○国さんのもち米を使っています!!
柿ピーのピーに関しては表記なし・・・
危ないので買わなくなりました。
はぎ夫が知らずに買ってきた落花生やカットわかめも見ればみんな○国産
すべて廃棄処分となりました。
気をつけて見てると○国だらけで驚きますよぉ
外食なんてほとんどでしょうねぇ・・・危ない危ない


や・・・ヤバシ!もぉ~こんな時間だ(´Д` )
きちゃない部屋の大掃除をせねば!!


スポンサーサイト

Posted on 10:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おお、はぎ夫さん、誕生日おめでとうございます!
うなぎ、高いけれど美味しいですよね。
アナゴもあっさりしてるから、私は結構好きなんですけどね。
しかし値段を見ると、間違えてほしくない所ww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/26 14:13 | edit

はぎ夫さんお誕生日おめでとうございます!!
私アナゴも好きですよ~!
こちらにもウナギ、燻製のがありますけどたっかいんですよ。
しかも燻製にしてあるし…。

福ちゃんが乙女だったら…。
可愛いんでしょうね~。
藍が乙女…それはなんとなく想像しがたい…。

URL | kotora #-
2013/05/27 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2810-22135e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


