なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もぉ~梅雨入り(゚д゚lll)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



今朝は3時半起床・・・寝たのは10時!
いやぁ、習慣と言うのは恐ろしいもので・・・
10時に寝ようったってなかなか眠れるもんじゃない!
この生活に慣れるまで、しばらくの間はきついかも?ザマス

IMG_5160.jpg

雀を追え・・・ジジ様の足とお腹が「可愛すぎる」 ぷっ

IMG_5163.jpg

しらしんけん(一所懸命; しんけん)

IMG_5165.jpg

自由に飛びまわる雀に翻弄される猫たち

IMG_5168.jpg

福ちゃん・・・見てる方向、違うような(^_^;)

IMG_5166.jpg

なんかちょっとカッコイイ?ジジの横顔

IMG_5167.jpg

まぶすぃ~ね・・・福ちゃんのルビーの瞳に、お陽さま強すぎてショボショボ


にゃんたま地方が梅雨入りしたそうで・・・「早くねぇ?」
雨が降ると、雀っ子も遊びに来てくれないから、つまらないねぇ
1日中家の中で過ごすジジレオ福、なにか刺激が欲しいよねぇ(^O^)

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前、辛くねぇ?」

にゃん  「ぜんぜんっ」

はぎ夫  「オレ、辛れ~で食いきらん」

にゃん  「これがぁ?」

はぎ夫  「ダメじゃ・・・卵かけてこよう」

さて、夫婦は何を食べていたのでしょう?会話の中に正解アリ!ザマス


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・ささらさん・ほんなあほなさん・福桃さん
いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

意外や意外・・・(゚д゚)
みなさん早くに就寝されてるんですねぇ~
私は、前の職場の時なんて3時に寝たりってこともしょっちゅうでした。
今4時47分ですが、こんな時間に寝るってことも珍しくなかったんですよ。
ほんとに夜型人間・・・
この年になり、健康を考えてぇ~ライフスタイルを見直そうと!
とりあえず、10時に寝て3時半起きを結構・・・
10時、4時でも良い気がします。
この時間は静かで、ブ活もサクサク・・・捗ります。
5時になったらお弁当作り開始!

夜遅くまで起きてると、ついついお菓子を食べてしまうアタクシ
寝るが一番!!ダイエットにも効果ありかも?

しばらく続けてみたいと思っています。
おっしゃるように、季節も後押し・・・これ冬だったら辛すぎるかも?


スポンサーサイト

Posted on 04:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

答えは「カレー」かな?
辛れ~とカレー。

もう梅雨に入っちゃいましたね~。
昨年のような集中豪雨はコリゴリです。
でも雨も降らんといけんしね・・・。
一番困るのは、洗濯ものだわ。

URL | 香澄 #-
2013/05/28 08:15 | edit

もおーっ!梅雨入りですか?!
それが終わればカンカン照りの夏
ここ数年、暑がりになったわたし・・耐えられませんわ・・

クイズ、ぜんぜん、まったくわかりませんでした
が!
↑のかたのをカンニングしちゃったから^^;
カンニングどすえww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/28 09:09 | edit

カレーやな。^_^
にゃんたまさんは辛いの大丈夫でしたよね?

大分入梅ですか!5月なのに~><;
今年はいつまでも寒かったのに挽回しに来ている感じですねぇ・・・

URL | ささら #-
2013/05/28 09:19 | edit

今年は梅雨入りが早かったですね。
雨もそうだけど、ここ数日の風がスゴイ。
車のドアを開ける時が結構スリリングですな。

ジジちゃんのしらしんけん雀を見つめる瞳。
凛々しいではございませんか。
いつものキャラとは違う(^^)

URL | あんこ #-
2013/05/28 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2812-ca78057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


