なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手ての縞と縞を合わせてぇ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日のクイズ・・・「正解はカレー」ザマス  
朝からカレーでもOKなはぎ夫も、さすがに手が出ない代物・・・
アタクシと大統領にはこれでも「甘い」んですけどねぇ

さて、チェストの上のお二人さん・・・

IMG_5172.jpg

お手ての~

IMG_5175.jpg

縞と縞を合わせてぇ~

IMG_5177.jpg

にゃ~~~~~~~むぅ~

IMG_5176.jpg

  ネタ切れのかぁちゃんを許してにゃ~

IMG_5170.jpg

  すずめさん来ないにょ

こ~雨ばかりだと屋根に雀も来ないから、退屈しますわねぇ

今朝も3時半起床のアタクシですが、外は真っ暗なのに外で鳥の鳴き声が・・・
雀じゃないのよぉ、なんて鳥なのか?ググりたくてもど~やってググるのぉ?
今は便利な時代で、ちょっとわからないこともすぐに調べられる!
それにしても、ググりたくてもググれないもどかしさったらありゃしないザマス

妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「サラダに魚が入っちょるんか?」

にゃん  「あ?」

はぎ夫  「何かそれ?」

にゃん  「どれよ?」

はぎ夫  「いや・・・それ」

にゃん  「あ これ?・・・春雨や~ん」

はぎ夫  「春雨かぁ」

にゃん  「高い国産の春雨よぉ、春雨といえば○国産やけど・・・」

はぎ夫  「○国はわり~ 何つこ~ちょるかわからん」

確かにそうですけど、春雨が魚に見えたおっさんに言われたくないような(^_^;)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


香澄さん・キッツさん・ささらさん・あんこさん

いつもコメントありがとうごいざいます。

ホント・・・雨といえば去年の集中豪雨を思い出しますね。
まだまだこちらは復興できてないところも多いようですが、懲り懲りですよね。
なんだか年々スコールのような集中豪雨の回数が多くなってるような気がしますが
はぎ夫に言わせれば、これもみんな○国が悪いそうです。笑
昨日からずっと雨・・・
梅雨だから当たり前なんですけど、いい加減お日様が恋しいです。
しかし、にゃんたま地方は水不足らしく、恵みの雨となるのでしょうか?
雨が降ると、朝の通勤ラッシュが一段と激しくなる!
当然、早めに家を出ないといけなくなる!  あぁ~だるいザマス


Posted on 04:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございま~す。。
レオリー先生と福ちゃま、寄り添って何て可愛いのでしょう~♪
レオリー先生、笑っているみたいですね^-^

私も春雨は絶対国産ですね。。
○国産は、怪しくて食べれないです。。
それにしてもはぎ夫さん、目は大丈夫なのかしら~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/05/29 05:08 | edit

レオ君微笑んでいますね。朝から癒されました~^_^
鳥さんは何でしょうねぇ。鳴き声とかでググれるといいですね。

URL | ささら #-
2013/05/29 07:54 | edit

おてて、クロスで
お顔はピト^^
すてきなお写真、ですよー(*^_^*)
うちの接近チューとはおおちがいw

春雨じゃぬれてまいろうぞ
はぎ夫さま、粋でございますわ(ちがうって!)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/29 07:56 | edit

朝から!!!なんて幸せなお写真なんでしょ~(*´д`*)
レオちゃんの嬉しそうな笑顔!!
ふくちゃんの安心しきった寝顔!!
もうもう、顔のニヤつきが止まらないですわ!

C国産はヤバイですよね…
何を使っているのか分からないですもの。(恐ろしすぎる!)
ナッツ類も要注意してお買い上げしております~。^^

はぎ夫さん…春雨がフカヒレにでも見えたのかしら?

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/05/29 07:57 | edit

レオンさんと福ちゃん、ピッタリ引っ付いちゃって、仲良し~^^/
レオンさんも、嬉しそうよ♪

春雨とサカナwww
白魚にみえたのかしら????

URL | ほんなあほな #-
2013/05/29 08:49 | edit

縞縞模様きれいだね、絵になるわ。

仲良しだねえ、うちはモモと菜菜だけが仲良し。

3匹だけの時はそれほどでもなかったけど、5匹目あたりから福が
意地悪になりましたよ。

悲しい。

URL | 福桃 #-
2013/05/29 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2813-1b7136d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


