なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎちゃまのアレが復活(´・ω・`)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



いよいよ来週のインデビューに備え、仕上げの毎日・・・
自分のオペレーションを聞くのって吐きそうなくらい苦痛ザマス
声のトーン、話す早さ、言葉遣い、間の取り方等等
ダミ声で早口、おまけに「あの~」の連発・・・これでデビューできるの?アタシ

IMG_5179.jpg

おっと・・・福ちゃん寝技に入りました

IMG_5186.jpg

レオリー先生、ピ~~~~~~~~~ンッチ(^^;

IMG_5178.jpg

  おばさん・・・お静かに!

IMG_5180.jpg

  お昼寝の邪魔してすびましぇんでしたぁ~(;´д`) 

IMG_5183.jpg

  最後に一言だけ・・・狭くないですか~?

チェストの上はレオと福ちゃんの指定席!
喧嘩しないで仲良くむっちり・・・猫ってエライ(^-^)


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「なにかぇ、おはぎ買ったん?」

はぎ夫  「・・・・・ついなっ、もっと大きなんが欲しかったけどねかった」
      (ついね、もっと大きなものが欲しかったけれどなかった)

にゃん  「ああぁ」

はぎ夫  「2個ずつ食べようや」

おはぎ復活・・・これまたしばらく続きそうザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



のん福レオ君のお母さん・ささらさん・キッツさん・ティティさん
ほんなあほなさん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

ほんとに仲良しなんですよ。
福がとにかく甘えん坊・・・KYなくせにね。
レオリー先生は本当に包容力のある子だと思う。
ジジはこんな場合さっさとどこかえいってしまいます。
一人のんびりするのが好きなようです。
狭い空間にいつもよりそって寝てる姿を見ると、なんだかホットさせられます。

春雨はもちろん・・・そうです!ナッツ類は危険。
危険とくればのりピー  ちがう(^^;
特にピーナツ!ピーナツとくれば「柿ピー」
もち米の産地は記載されててもピーナツ書いてない!!
でも、落花生やピーナツだけで売られているものはほぼ○国産
これから考えれば当然・・・
だから、柿ピー大好きだけど買わないことにしたザマス
調味料なんかもわからないですよね。
どこまで入り込んでるか?○国
スポンサーサイト

Posted on 05:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

福ちゃんとレオリー先生かわいい~!仲居い~!
いつもオセロ、というイメージがありましたけど、こういうパターンもあるんですね~。

私も自分の声聞くのあまり好きじゃないかも…。


そうそう、鳥を探すのと花を探すのって難しいと思います!

URL | kotora #-
2013/05/30 06:42 | edit

はぎ夫さんのおはぎ買い、これはいかん。
ダイエットにはいかんよ。

URL | 福桃 #-
2013/05/30 08:31 | edit

暑くなっても仲良しだねぇ
ほんといいお顔で寝てる~♪
我が家も2Fの寝室が師匠と私の愛の巣になってしまいました
もはや完璧に家庭内別居(爆)
やっとノートPCを手に入れ、、ぼちぼち訪問ができるようになったよ
仕事の方、もうすぐデビューなんだね
私も自分の話し方なんて聞けたもんじゃないわ
お客様にペースを乱されると、しょっちゅうしどろもどろになってるわん
にゃんたまさんはたくさん練習したんだから、きっと大丈夫!

URL | レオまま #-
2013/05/30 08:43 | edit

福ちゃんがレオリー先生を寝かしつけているんですね
いい、かんじー!!(←w

にゃんたまさんちはおはぎですか
うちは号がお柏餅を2個、買ってきて
食べる?いらない!
じゃあ、餡子、とったから食べる?
いらない!
の、繰り返しだったんですよ><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/05/30 09:52 | edit

しかし、銀行のオペレーターって大変なんですねぇ。
みんなすごくスムーズに応対している気がしますが、ものすごい訓練の賜物なんだな~って思いました。

おはぎ、たまに食べると美味しいですよね~。私はきなこのが好きです☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/05/30 17:06 | edit

ガンバレ~!

私、インデビューの時お客さんから「落ち着いて」と言われたよww
とにかくゆっくりしゃべればいいよ~、自分で思うよりさらにゆっくり(笑)

にゃんずは暑くないのかね?

URL | ごんぶー #-
2013/05/30 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2814-73349813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


