なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強力な守護神がついていた!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


インデビュー当日・・・何事もなく無事終了!
ってのもね、まだまだ一人にさせない!となりに先輩がちゃんと付くんですよ。
そして、前や両隣の席の先輩、スーパーバイザーみんながバックアップ!いつでもフォロー
大きなところは違うなぁ~とつくづく思いました。
昨日はとなりに付いた先輩が「強力な守護神」の持ち主らしく・・・
「私はね、おじいちゃんがついててくれててね、今までお客様に叱られたことないの
きっとおじいちゃんが守ってくれてるんだと・・・勝手に思ってるの!
今日も守ってくれるよ」
みんなに守られて、ありがたいことですよねぇ。

今日も頑張らねば・・・アタシ

毎朝思うこと・・・

昼間や夜は私が部屋から出るたびに後追いして付いてくるニャンゴの諸君
朝だけはわかっているのか?後追いしない・・・

IMG_5242.jpg

  今日もお仕事ですにょ

IMG_5243.jpg

  いってら~

IMG_5233.jpg

  行ってしまったでしゅ~

私が仕事に行くことがわかってるのか?
猫って賢いなとつくづく思うアタクシ・・・決して親ばかじゃないと思うんですが?
どう思います?  

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「肩が痛てぇ、どげ~なっちょるんか」

にゃん  「さぁ~」

はぎ夫  「冷やせっちゅ~てみたり、温めろっちゅ~てみたりわけわからん」

にゃん  「何をしても無だっちゅ~ことよ!何もせんのが一番」

バッサリ・・・きっと時間が経たなきゃ治らないと思うんですよぉ~アタクシは!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・キッツさん・福桃さん・レオままさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

おかあさ~ん、砕け散らなかったよぉ~
なんとか無事1日終われました。
まだまだ怖いですけどね・・・
今日も頑張ります。
ホント、みんなで助け合う職場です!前のとことは大違い・・・
誰もが辞めない理由がわかります。
いろんな先輩がいますが、基本・・・みんないい人
自分のことのように一生懸命助けてくれます。
役席やセンター長もみんな声をかけてくれます。
良いところに就職したなとつくづく思いました。
あたしが出来る出来ないは置いといて・・・ですけどね!苦笑

トトロのようなオセロ!
どっしりしてて可愛いでしょう。
されるがままってのがまた可愛い・・・じっと耐えてるんですよ。
ちっとも怒ったりしない・・・
きっと嫌だと思いますよぉ~
4足動物に2足立ちはね!
だけどあのお腹と足がたまらなくて、ついついやってしまうんですよね。


スポンサーサイト

Posted on 06:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

パパに暖かい言葉をいただいてホンマにあんがとニャン♡
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2013/06/04 07:03 | edit

出来るようになるまで皆で力貸してくれるなんていいところですね!
女の人だらけの職場でしょうけども・・・
にゃんたまさん今日もファイト!

URL | ささら #-
2013/06/04 07:51 | edit

恐怖の一日目が終ったら、もう大丈夫。
先輩方も付いてくれるなんて、さすがだね。

あと4日 過ぎればお休みだよ。

URL | 福桃 #-
2013/06/04 10:33 | edit

帰ってきたら
大歓迎を受けるんでしょ?
うちがそうだから^^
って、基準になるかなあwww

うまくいったのも、みなさんがやさしいのも
にゃんたまさんの仁徳だとおもいますよ!
ハッスルでございマッスル☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/04 10:42 | edit

おー、デビューですか!
何とか無事に終わってよかったですね。
私なんか本番に弱いタイプだから、めちゃ緊張するだろうな~。
にゃんたまさんすごいです…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/04 12:03 | edit

お疲れさま~!
電話の仕事はストレスいっぱい・・
飲んで忘れろぅ(笑)

はぎ夫さん、わりいなあ。
やっぱり温めた方がいいんやねぇかな?
でも湿布は冷湿布の方が効く気がするな・・

URL | ごんぶー #-
2013/06/04 13:51 | edit

守護神さま、頼りになりますね~
静かに送ってくれるニャンゴさんたちも、心強い守護神ですね。
きっと、お仕事は大変だからと、判っています。

はぎ夫さん、五十肩、悪化でしょうか?
痛みがひどい時は、お医者さんで痛み止めをもらったほうが
いいですよ。寝がえりの度に、痛くて起きると寝不足になります。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2013/06/04 21:36 | edit

無事に終わってよかったね~
うんうん、にゃんたまさんもきっと見守られてるんだよ
仕事の日とか、休みの日ってなんとなく猫もわかってる気がするよね
師匠は、車の鍵を持ったら、玄関について来なくなったよ

五十肩、うちの旦那も「痛え、痛え」って言ってたけど
腰とかほかのところが痛くなったら、忘れてたらしいよ(笑)
いつの間にか治るらしいけど、病院で痛み止めもらうのも手だよ

URL | レオまま #-
2013/06/04 22:16 | edit

ああはぎ夫さんがおっしゃること分かります。
私も温めろとか冷たいの当てろとか、分からん~!!ってたまに思います。
とりあえずスポーツの後は冷やす、と覚えています…。
ちなみに私はだいたいの肩こりはサウナ入ったら治りますよ?

思い込みでもいいですね~それ。
守護神。
私の守護天使は小虎ですから。
それにしてもお疲れ様です。
緊張しますね…。
頑張ってください!!

うちのにゃんずも最近出勤の意味が分かってきたような来てないような…。
ランはとりあえずまがついてこようとします…。

URL | kotora #-
2013/06/05 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2819-b915202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


