なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカーを語る妻夫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


サッカー・2014年ワールドカップブラジル大会出場決定・・・よかったですねぇ
アタクシとしては、ニャンタマ地方出身の清武君の出番が少なかったのが残念


IMG_5233.jpg

  またでしゅ


IMG_5236.jpg

福ちゃんお腹がすごいことになってますよぉ(´Д` ) 

IMG_5235.jpg


  耳に触るでしゅ

IMG_5238.jpg

  レオリー先生、言ってやってくださいでしゅ

IMG_5241.jpg

  おぃ そこの犬 静かにしろぃ

暑くなり窓を開けるようになって、となりのワンコの鳴き声がはんぱねぇ~
3匹で夕方から8時近くまでガンガン鳴かれたたたまらないザマス
散歩も行かないからストレス溜まるんだろうなぁ~

今日は朝からガンガン頭痛がするアタクシ、イブ飲んで
明るく元気にがんばれアタシ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「なし清武ださんのか?」

にゃん  「知らんでぇ~」

はぎ夫  「ホ○ダ、走り負けちょるじゃねぇ~か、つまらん」

にゃん  「ホ○ダのどこがい~んかわからんな」

はぎ夫  「やっぱ香川は別格じゃのぉ」

にゃん  「ホント、なんで清武出さんのかぇなぁ?」

はぎ夫  「ザックが馬鹿じゃ」

そんなこんなで言いたい放題言いながらサッカー観戦・・・ザックさんすびません

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・ささらさん・福桃さん・キッツさん・いけかなさん
ごんぶーさん・クロpapaさん・レオままさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎ夫は整形外科、ペインクリニックも受診、ブロック注射に痛み止め・・・
整体・カイロ・針・・・ありとあらゆることをやっています。
やりすぎじゃねぇ?
何もしないのが一番だったり・・・と思うアタクシですが(^^;

「痛み止めを飲めば」と言ってもなかなかいうことを聞かず、最近飲み始めました

効いてるのか?多分効いてると思うのですが、本人の思い込みもあるようです。
長くかかるとみんな言ってるのだから諦めればいいようなものの、毎日ボヤいています。

ニャンズを置いて仕事へ行くのはホントに後ろ髪を引かれます。
でも、こんな時3ニャンズはいいですね。
寂しくない!!みんなで遊んで待っててちょ!!って感じで・・・
きっと、のんびり過ごしてるんだと思います。
夕方帰ってきたときは「お腹もすいていることだし」大歓迎ですよぉ
レオなんて犬のようにワンワン鳴いて走ってきます。

私がいるとつい甘やかしてフードを上げてしまうので、ちょうどいいですね。
それなのになぜか痩せない黒猫もいますけど。笑

私の守護神は?私のじぃちゃんのような気がしますが、きっとパティも守って
くれてる気がします。彼女はきっとそばにいてくれてると信じています。
スポンサーサイト

Posted on 06:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

繋がれっぱなしの、ワンコさん・・・可哀想に。。。
それって、虐待だよね;;
おとなりさんは、どんな思いで、その鳴き声を聞いてるんだろ?;;

昨日は、サッカー、盛り上がったみたいですね~
私は、仕事だったんですが、みんなTVに釘付けだったんでしょう。
いつもは、混んでる道がガラガラでラッキーでした(笑)

URL | ほんなあほな #-
2013/06/05 07:41 | edit

犬の鳴き声も迷惑条例に引っかかる!
役所に訴えちゃえば
警察かな?(詳しく知らないのに)
そんなにガンガン吠えられると
頭とゆうかモノの考えがどこかに飛んじゃうでしょ!
これから、クソ暑い日がつづくんだから
やっぱり訴えるべき(どこだかわかんないけど><)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/05 08:21 | edit

うちのワンコも気をつけないといけないな~。
家の敷地に入ってくる人(旦那含め)、吠えますね・・・。
近所の大声で話す人にも・・・。
たぶん家族を守ってるんだと思いますが。
「静かに!」と、言いながら我慢させておりますわ。

URL | 香澄 #-
2013/06/05 09:49 | edit

ウチの隣の家の犬も!我が家の番犬までしてくれているのは良いのですが・・・かなり煩い!
隣の犬が吠え出すと近所中の犬が連鎖で吠えるんでやかましいっすよ~><;
サッカー、微妙につまんなかったですね~

URL | ささら #-
2013/06/05 10:30 | edit

ワールドカップ出場決まってよかったねえ。
楽しみが増える。

確かに、犬の鳴き声って頭に響くね。
でも吠えるには吠えるわけがあるはず。
飼っている人間が悪いんじゃ。

かなりのストレスだね。
でももうちょっとすれば、慣れるよ。
来年あたりは、教える方になってたりして。

URL | 福桃 #-
2013/06/05 10:36 | edit

サッカー、一時はダメかと思いましたが、まさかの同点!
なかなか心臓に悪い試合だったような…。
私のとこの先生も、昨日は早く帰って試合見るって言ってたなぁ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/05 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2820-9a9c0fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


