なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オペレーターは声が命!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


夕飯で食べた鯵の骨が喉に刺さり・・・「痛い」
つばを飲み込むたびにズキンと痛む(→o←)ゞザマス

オペレーターは声が命!
どんなにブスだって、デブだって、おばさんだって、声だけ聞けば
綺麗なお姉さん!!
根性悪くたって、セコくたって、Sだって
優しいお姉さん!

「あ~あ~あ~」ただ今お声のテストちぅ

刺さったままの骨が痛いけど、声は出るな(*゚▽゚*)

IMG_5244.jpg

  (メ・ん・)?

IMG_5245.jpg

  あれ?

IMG_5246.jpg

  ペロッ

IMG_5247.jpg

  んん?

IMG_5248.jpg

  おっとっと・・・

いらぬ世話ですが、届くのですか?福ちゃん・・・
これ以上太ると、おちりのお手入れできなくなるような気がするんですよぉ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「どげんこげん肩が痛てぇ」

にゃん  「痛み止めちゃんと飲みよるん?」

はぎ夫  「昼間は飲まん」

にゃん  「飲めばいいやん!別に関係ないし」

はぎ夫  「あまり飲むと効かんなる」

にゃん  「ならんし~、じゃぁ、夜はちゃんと飲みよるん?」

はぎ夫  「うん」

にゃん  「2錠?」

はぎ夫  「2錠?1錠飲んだ」

にゃん  「は?もぉ~2錠ち言ったやん!わけわからん」

はぎ夫  「2条か?そやけん効かんのか?」

にゃん  「当たり前やん、ホンっと意味わからん」

子どもじゃないのだから、薬くらいちゃんと飲みましょうよぉ~(´Д` )


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ほんなあほなさん・キッツさん・香澄さん・ささらさん・福桃さん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

お隣・・・おばさんがひとり暮らし(時々男性が通ってきます)
おばさん、私たち女性を見ても知らん顔ですが、はぎ夫や男性には愛想よく挨拶なさるそうで・・・
ナースの方のようでございます。
私はおばさんと喋ったこともないザマス

「いつも犬がうるさくてご迷惑・・・」なんて言われりゃ「仕方ないか」とも思うのにねぇ

で・・・3ワンズですが、繋いではいないようです。
庭を作で囲って、家の中と囲った庭を自由に行き来できるようにしているような?
過去ってあるからよく見えないんですよねぇ~
特に、おばさんのいない時にさみしいのか?ガンガン吠える・・・
1匹がどうも大きな犬のようで、声も大きい!
その家の前の家の奥様が・・・うるさくて仕方ないって言ってました。
その家もワンコがいますが、全く吠えない!
いい迷惑ですよね・・・
みんな、自分ちが悪者になりたくないから黙ってるんですよ。
夏場はね・・・困りものです。



Posted on 05:41 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

福ちゃん、体も堅そうだねえ。太い?このくらい我が家では普通。

はぎ夫さんの間違いあるよねえ。
その薬の特徴や量を確かめないで、かってな思いこみで止めたり、」少なくしたり、多くしたりする人。
病院や医者が行ってる事が絶対って事じゃなくて、今はちゃんと説明書きくれるじゃないさねえ。

URL | 福桃 #-
2013/06/06 09:19 | edit

福ちゃん、みごとにまんまる(←失礼なやつ)

犬飼いの家
頭に来た人が
留守に毒餌をブンまかれるかもですよ!
うちのそばにある公園の
植込みの中に毒餌が仕込んであって
それをたべた犬が・・・数分後に
事件!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/06 09:27 | edit

おはようございま~す。。
あはは、福ちゃま、まだ十分に余裕ですよ、大丈夫~☆

はぎ夫さんは、痛み止めを昼は飲まずに夜は飲む理由は何でしょうか??
夜寝るためかな。。
それとも美味しいお酒を飲むためかな~笑

お隣さん、困りますね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/06/07 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2821-33a2c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


