なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念な朝ごはん  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


やっと来た・・・きんよ~~~~~~~~~~~~びぃ~(*゚▽゚*)
今日1日頑張れば、休みザマス

IMG_5255.jpg

午前3時・・・今日は起きれなかった~

やっとこさ5時に起きて、お弁当を作り・・・一息

IMG_5249.jpg

  にゃんかぁ~  におうでしゅ

IMG_5251.jpg

  真っ黒焦げだにょ

Σ(゚д゚lll)  オロロ~ン

今朝は玄米を炊いていたため、(ブレーカー落ちると悪いので)オーブントースターが使えない!
アタクシの朝食のパン・・・ガスレンジの魚焼きグリルで焼いてみた!

見事に・・・炭になっていたぁ

IMG_5250.jpg

  ごしゅ~しょ~さまぁ~

しかも、炭になったパンはラス1だった・・・トホホ(;_;)

やっぱり直火ってすごいですねぇ
あっという間に真っ黒焦げ・・・魚焼きグリルでパンを焼くのは危険ザマス


妻夫のザマス会話☆彡


はぎ夫  「おぃ、俺ん肩、原因は首・・・頚椎らしいど」

にゃん  「ふ~ん」

はぎ夫  「みんなに、あんたヤブんじょ~(ヤブ医者ばかり)に行ったなち言われた」

にゃん  「ふ~ん」

はぎ夫  「明日、みんながい~ち言う整形とペインクリニック行ってくるけんの」

にゃん  「ふ~ん」

なんでも気の済むまでおやりなさい!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・キッツさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

面白いことに、福とジジは体が硬いのか?走ってもゴツゴツ言って走ります。
レオはしなやか・・・
日本猫は体硬いのかなぁ?
ジジは8.5キロ、福は6.5キロですが、体が小さい福はジジ以上に太ってるかも?
1番チビなのに、食いしん坊だし・・・
油断するとレオリー先生のご飯を横取りします。
体重より、まるまるしています。
気をつけなきゃ、糖尿にでもなったら大変ですからねぇ。

お隣のワンコ・・・私は犬に罪はないと思っています。
躾や飼い方に問題があると思います。
ここは誰も文句言わなっからいいけど、よそじゃ大変だと思います。
「うるさい」とか思われる犬たちが可愛そうだと思います。
昨日も夕方遅くに帰ってきて、飼い主が帰ったから嬉しいのでしょう
犬がガンガン吠えてましたが「うるさい」と近所に聞こえるかのように犬たちを一喝
あなたの声の方が不愉快です!
犬は喜んでるのに・・・と思ったアタクシ




Posted on 07:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

グリルでパン焼き
母がよく、やっていました
で、くさい!
また、パンを燃やしたんでしょーって
怒鳴りました^^
いまとなっては懐かしい思い出ですけどねw

アレ?このコメ、にゃんたまさんの
ブログにふさわしくないわね><
スマンです^^;^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/07 08:50 | edit

お隣の方、犬が好きなんじゃなくて 防犯のため?
嫌だなあ。
愛情のない飼い方されている動物を見ると、悲しいね。

金曜日、後一日でお休み。
頑張ったね。

URL | 福桃 #-
2013/06/07 09:58 | edit

魚焼きグリルは、火が近いからね^^;;
残念~^^;;(私は、餅で失敗した経験がww)

鯵の骨、取れた??

ワンコ、ご飯をあげれば飼ってる。。って訳じゃないのにね。
可哀想だね。飼い主を選べないから。。

URL | ほんなあほな #-
2013/06/07 10:26 | edit

以前TVでグリルでトーストすると、カリッと焼けて美味しいってやってたけど
やっぱり、火加減というか、目が離せないのね
私も燃やしそうだわ、やめとこーっと(笑)

人様の飼い犬だから、口も手も出せないけど可哀想
鳴き声を聞くのも、状況がわかってるとうるさいというより切ないねぇ

URL | レオまま #-
2013/06/07 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/08 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2822-587c0f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


