なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学習能力のない福と知能犯なジジ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



梅雨入り宣言して以来雨のないにゃんたま地方・・・
寝坊した上に、朝からいろんなものの洗濯に追われこの時間の更新ザマス

キッツさん、いつもホントにありがとう。
毎日更新の当ブログ・・・もしも、3日更新がなかった時は?
みなさま、アタクシの身に何かあった時とお察しください。真面目な話

本日もお天気・・・久しぶりに海でも見に行こうかな?
家でのんびりニャンゴと過ごすも良しだけど、なんだか海が見たくなった。
そんな時ってないですか?
出不精のアタクシ、年に数回・・・あるんですよぉ~

IMG_5189.jpg

いつも一緒・・・仲良しこよしのおふたりさん

IMG_5149.jpg

食いしん坊でKYな福ちゃん、いつもレオリー先生のごはんを横取り

ジジと同じ満腹感サポートの福ちゃん、カロリーの高いレオリー先生のご飯を狙う
油断して目を離した隙にレオと福がチェンジ~(°_°;)(; °_°)
黙って自分のご飯を食べてる福をじっと見ているか
福のお皿に向かうレオ・・・
自分のご飯を横取りされても怒らないレオリー先生ですよ。

だから、アタクシの目の届く範囲で常に監視!



携帯からの方はhttp://youtu.be/2T3a__kQwoQ←こちらからどうぞ。

福ちゃん、最初は残念・・・レオリー先生も食べ後でしたね。笑

でも「ダメよ」と言えばちゃんと言う事を聞くでしょう!!
ただ、毎回同じことの繰り返し・・・
学習能力がない!というやつザマス

一方こちらの黒猫は・・・

32902.jpg

意外にも知能犯・・・レオが食べ終わるまで食べすにじっと待つ!
レオのお残しを頂戴した後、自分のご飯をゆっくりといただく!

ニャンゴのご飯も低カロリーなものは美味しくないのでしょうね。

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


みなさま・・・( ・∀・)良い!週末を

Posted on 09:49 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

我が家も同じ、食べ物命の桃太郎が菜菜ちんや福のご飯を盗みます。
レオ君と同じで、あっさり渡すのがこまるんだなあ。

高齢者ようより、普通の方がおいしい?それとも 隣の芝生状態?
他のこのがおいしく見えるらしい。

福ちゃんと同じで「駄目」って言葉はわかるんだよ。
でも見て無い所では関係ないらしい。

URL | 福桃 #-
2013/06/08 10:23 | edit

メルにお祝コメントありがとうございました。^^

福ちゃん、にゃんたまさんの言う事がよ~くわかるのね。
でも、言われなかったら「いただきます!」なんだ。(笑)

ダイエットの第一歩は、自分のご飯を食べる!ってことね。

URL | 香澄 #-
2013/06/08 19:06 | edit

福ちゃんはニンゲン語がわかるのは
とってもステキだけど
うっかりした事は言えないわね(ダレかの悪口と・・か・・)
と、ゆうことで、動画のタイトル、とっても気にいりました~(≧m≦)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/08 20:59 | edit

実家から書き込みです☆

そうそう、人間がちゃんと見てないと、早い子が他のご飯食べちゃったりで大変ですよね。
ウチは大福とモコで、場所を変えて、食事をさせてます。

明日戻る予定ですが、家に帰ったら移転作業が~超憂鬱です…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/08 21:22 | edit

にゃんたまさんの優しい「ダメよ~」の声でちゃんと踏みとどまる福ちゃん偉い!
言葉がわかってる証拠だよね?
大声で「こらぁ~」なんて、恥ずかしくて動画にはアップできないけど
これならOKだわ~
猫の世界も他人のごはんが美味しそうに見えるのかなぁ
クロくんもレオがいたときは、結構いろんなものを食べてたのに
一人っ子の今は全然興味がなくなったみたい

海を見て、少し気持ちがリフレッシュできた~?

URL | レオまま #-
2013/06/08 22:39 | edit

あはは。福ちゃん残念だったね。
だめでしょって言えば、分かりますよね。
藍も美梅のを取ろうとしたりしますが。
あ、でも藍はもっとしつこいかも…。

アジの骨!
大丈夫ですか~?

3日更新がなかったらって…。
毎日されてますもんね。
でも何もありませんように!!

URL | kotora #-
2013/06/09 02:57 | edit

福ちゃんのお背中
ふわふわのパンみたいで
おいしそう(^~^)

あとで来られたら来ますね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/09 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2823-0f0f7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


