なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤギさん接近ちぅ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


雨ですよぉ・・・ほんとによく降ります。
今年の梅雨は空梅雨で、多摩川は水位が下がり鮎が遡上できないそうですね。
まとまった雨が降るといいです・・・
ヤギさんに期待しましょうか!

IMG_4983.jpg

台風3号・・・「ヤギ」だって  笑

なんでヤギ?やぎ座からだそうですが、日本の場合台風の影響が非常に大きい
船乗りに馴染みのある「星座の名前」を採用しているそうです。

IMG_5291.jpg

  かんけいないにょ

IMG_5292.jpg

  んべんべんべ・・・

IMG_5290.jpg

  なにか?

あまりに太ってブッサイクなジジ様のグルーミング姿(^^;
猫のふり見て我が振り直せ・・・いやぁ~自分の姿を見ているようザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「台風が来るど」

にゃん  「来ませんって」

はぎ夫  「いや、今度のは来る」

にゃん  「来ん来ん」

ここ近年、まともに台風が来ないにゃんたま地方。多分今回も来ないと予測

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

のん福レオ君のお母さん・キッツさん・ごんぶーさん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

レオは賢い子です・・・先代パティーはお手を覚えるのに1ヶ月かかりました。
まぁ、ジジと福に関しては「覚える気もない」様子。
無理強いはかわいそうなのでしません。
福桃さんの言うように、覚えられないのではないと思います。

のんちゃんのお手も見たいなぁ
きっと、可愛いんだろうなぁ~と思います。

あの「み~」「り~」の声は、レオのご褒美を盗み食いしたジジを
「じ~」と呼んでるはぎ夫の声ザマス  汗

サンダルはホント・・・残念!
ボンドでくっつけたら今のところ見た目にも変わらずOKなようです。


Posted on 04:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

台風…やぎ…。
なんか…小型の弱弱しい台風みたいな感じ!?
私もお腹とかいろいろ邪魔です…。

↓のレオリー先生すごい~!
うちは試してみたこともないですけど。
やらなさそうだなあ~。
レオリー先生は本当に容姿端麗文武両道。
嫁にしてもらいたくなる猫ですね~。

URL | kotora #-
2013/06/11 06:26 | edit

被害が無い程度に、雨雲だけ連れて来てくれないかしら?ヤギさん。。。

あら、ジジ様の毛繕いは、安定感があるから、それでいいんです!
オチリは舐めにくそうだけど、ブッサイクぢゃ無いやい^^v(ジジ様ファンなモンでw)

URL | ほんなあほな #-
2013/06/11 07:26 | edit

うちのほうも、雨、まったく降っていませんね
ありがたいことだけど農作物のことをおもうと複雑です・・・

ジジさまの毛づくろい
ザクとして男っぽところがいかしていますよ
終わったお顔がマンダ~ムって言いそうだわ^^

きのう、言い忘れたんだけど
シューズ、りーコールでしょ!
買ったところにもっていって修理をしてもらったほうがいいですよ
さもなければ取り換えてもらうとか

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/11 09:46 | edit

九州でも台風来ないんだね。
沖縄はいつもまともにくるんでしょう?

こっちは、年に1から2回大きいのが来るぐらいかな。

今日も寒いよ。
なんて気候だ。
せっかくの梅雨前の貴重な時間なのになあ。

URL | 福桃 #-
2013/06/11 11:07 | edit

なんだかここまで台風が上陸しない年が続くと、
逆に怖くなりませんか?
「どうせまた逸れるんでしょ」って思いと「いつかドでかいヤツが来るぞ」
って思いが交錯します。
何事も適度でお願いしたいもんです。
ってことで、ジジ殿も適度な体重でよろしく~~~(^^)

URL | あんこ #-
2013/06/11 21:56 | edit

ご無沙汰です。サーバの移転作業がやっとひと段落しました。
が、これからイベントレポを書く予定なので、更新は来週以降ですが…。
(新しいブログはURLをクリック)
お手数ですがリンク変更をお願いします。

ヤギさん…そんな名称あるんですね。ちょっとかわいい~。
ウチの方も空梅雨ですよ。近所の川がすっかり干上がっちゃって…。
あんなの初めて見ましたよ。昨日ちょっと降ったけど焼け石に水だったらしいし…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/12 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2826-8c2a53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


