なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

擬態・・・?隠蔽!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


雨が上がったかと思ったら、蒸し暑いにゃんたま地方(。-_-。)

長時間毎日パンストを履く生活に慣れていないアタクシ・・・「かいぃ~の」
パンストはナイロンだからね゚(゚´Д`゚)゚
婦人科で処方してもらった赤ちゃんのおむつかぶれに塗る軟膏
それがですねぇ、場所が場所だけに軟膏が地肌に塗れないのザマスよぉ
アタクシの同僚が「夏だけ剃れば」と、爆弾発言orz

いやぁ~ いくらおばさんでもそれはできないザマス   ハイ

IMG_5326.jpg

ソファーと一体化・・・うまいこと擬態している黒猫

ですが、これは擬態なのか?隠蔽なのか?

オンマウスです ↓ マウスを乗せてみてね。



正解は・・・「隠蔽」です(・3・) アルェー

IMG_5323.jpg

バレたニャ

IMG_5320.jpg

  うふふでしゅ! わからないでしゅよ

612.jpg

こっちも時間の問題o(TヘTo)

もちろん匠は「黒猫」ザマス

妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「このカレーは最高じゃのぉ」

にゃん  「そぉ~かぇ」

はぎ夫  「お前・・・店出せ」

タニタのカレーを参考に、トマトのホール缶を使い、ルーはいつもの1/3の量
スパイスを効かせ、コクを出すためにトマトのジャムを少々
大きめに切った野菜がゴロゴロ・・・美味しい!
ヘルシーだけじゃなく、胃にもたれなくて良いザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう




スポンサーサイト

Posted on 04:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございま~す。。
残念、オンマウスが見れないです~^^;

本格的なトマトカレーですね。。
夏場に良さそうです♪
胃もたれしないのが嬉しいわ、今度作ってみますね。。
(正確には作ってもらいますね~笑)

URL | のん福レオのお母さん #-
2013/06/13 05:08 | edit

聞いただけで美味しそうなカレー♪
カレーはストレスに良いらしいですよ。
だから我が家では、最近はカレー多いの。^^

ストッキング、私も苦手です。
でも仕事だからしょうがないね・・・。
面白い同僚さん♪

URL | 香澄 #-
2013/06/13 09:43 | edit

ジジさまの下、水牛の毛皮だとおもいました(ワザトラマン)
レオリー先生はヨガのポーズをなさってかっこいいなあ^^
わたし、最近、カラダが固くなってそんなボーズできませんわww

トマトのジャムなんてあるの@@
ふつうにスーパーで売っているのかしら
わたし、生のトマトがダメになって
加工品だったらオッケーなの
さがしてみますねー♪

冷奴、号はお塩にしたけどお醤油もおいしそうね^^
オリーブオイルと合いそうじゃないですか

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/13 10:14 | edit

なるほど、ルーがカロリー高いから、凄くいいかも。
真似てみるよ。

ジジちゃんまっ黒黒,

URL | 福桃 #-
2013/06/13 10:39 | edit

うわ~こりゃ隠蔽し切れませんな><;
マジックで塗っておきましょう。だめ??

痒いのつらいですねぇ。
お客様の対応しながらボリボリやっちゃいましょう。バレないっすよ、たぶん。

URL | ささら #-
2013/06/13 15:06 | edit

隠蔽を

「いんび」と読み間違えた・・
病んでる(笑)

夏にパンストはつらいで~。
膝丈とか・・
子どもの頃はいとった太ももまでのやつはどうかぇ(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/06/13 21:33 | edit

そっか、カレーが胃にもたれるのはルーが多いせいなのか・・・
なるほどね~、トマトカレーおいしそう♪

あらまぁ、じじちゃん派手にやってるねぇ(笑)
うちもボロボロだよ
じじちゃんの毛は固めっていってたけど、すっごく綺麗だよ
背中の広い男、好きだなぁ

夏場のパンストは辛いよねぇ
ガーターベルトで止めるタイプはどう?
私は着けたことないけど(笑)

URL | レオまま #-
2013/06/13 21:53 | edit

ガーターベルトじゃないけど、パンツの部分が開いてるパンストがあったんじゃ?
スカートの丈によっては、
膝丈でもいいんじゃないかしら??

ふふ、隠蔽工作w
もう、黒マジックで塗っちゃえww

URL | ほんなあほな #-
2013/06/14 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2828-82253add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。