なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舌グルグルエクササイズの成果が(・3・) アルェー  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ほうれい線と二重あごが気になるアタクシ・・・最近やってるのが舌グルグル体操
通勤途中の車中でグルグル、時間があればグルグル・・・
(´∀`*)ウフフ これで口元スッキリ~

お疲れのアタクシ、例のごとくソファーでうたた寝。
生ぬるいものがツツツ~~~(・3・) アルェー
ジュルルルル・・・「ヤダ、よだれじゃん」(ーー;)
ぎゃくに口元ゆるんだ?

5172.jpg

  よだれはただの気の緩みにゃ

IMG_5139.jpg

  年のせいにょ

IMG_5302.jpg

  口元引き締めでしゅ  キュン

いやはやちょっと・・・ショックなアタクシ

参考までの、「舌グルグルエクササイズ」



携帯からの方はhttp://youtu.be/QYEUIGr-JeMこちらで見てね


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あち~のぉ」

にゃん  「たまらんなぁ・・・2Fは33度で」

はぎ夫  「あちぃ」

にゃん  「ちゅう~か、あんたの格好見ただけで暑いんですけど」

はぎ夫  「ホントやの・・・着替えてこよう」

このクソ暑いのに長袖上下やめてくれませ~ん!
夜も30度超え・・・熱帯夜のにゃんたま地方ザマス゚(゚´Д`゚)゚

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


のん福レオ君のお母さん・香澄さん・キッツさん・福桃さん・ささらさん
ごんぶーさん・レオままさん

いつもコメントありがとう。

パンスト、耐えられないので・・・太ももまでのやつ買ってきたザマス。
快適~(*゚▽゚*)
だった・・・午前中は!
午後からは、やっぱり太もも締め付けて「痛い」
痒いよりはましだけど、これも辛いものがある・・・
腿太すぎ?・・・これは痩せればいい話?爆

ソファーは諦めです。
ボッロボロになるまで、やっていただこうじゃ~ないのぉ。
来年の今ごろ、このソファーどうなっているんだろう?


さぁ、金曜だ!今日も明るく元気に頑張れアタシ(´∀`)

Posted on 04:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

さっそくパパがグルグルやってたのニャ(^^;
パパは年だからやっても手遅れだと思うけどニャ(ーー;)
にゃんたまさん、オイラ、ブログをお休みしてるのに様子見に来てくれてあんがとニャン。
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/06/14 07:03 | edit

太ももまでのストッキングならいいね。
痒いより痛いがマシかも。。。

ほ~んと毎日暑いね!
熱中症には気をつけて。特に親父様・・・。

URL | 香澄 #-
2013/06/14 08:23 | edit

あまり太ももを締め付けると
脚がむくんできませんか?
むかしあったガーターベルト
あれ、いいとおもうけど
マリリンモンローみたいにさ~♪

ぐるぐるエクササイズ
これはやるべきだな
↑ひとり言だから気にしないで(≧▽≦)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/14 08:44 | edit

舌ぐるぐるエクササイズ、あれやったらベロ攣りそうになりましたよ~
慣れないと結構しんどいっすね。
だから効果あるのかな??

URL | ささら #-
2013/06/14 09:56 | edit

舌ぐるぐるエクスサイズ、頑張ります。

そして、寝る時も口を引き締めて寝ればいいのね?

URL | 福桃 #-
2013/06/14 10:58 | edit

おはようさん!

私もがんばる~!(^^)!
舌グルグルエクササイズ~♪(もう遅い・・・。)

暑いからご自愛くださいね
読み逃げばかりですが元気そうが嬉しいです☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2013/06/15 05:58 | edit

舌と目が攣りそうだけど、
私も頑張らなきゃ~って、もう、手遅れかもww^^;;

URL | ほんなあほな #-
2013/06/15 06:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/15 07:38 | edit

お久しぶりです。

サーバ移転作業が終わったとたんに、私のPCがダメになっちゃって、今は新しいOSをインストールするためのSSDが届くのを待ってます。
週末はイベントのレポ書く予定だったのに~(><)
(今ダンナのノートPC借りてます…)

舌グルグルエクササイズ?お手軽で面白そう~。
確かにこれならどこででも出来ますね。

ストッキング必須の会社は大変そうですね。
私、事務職だった頃も、そんなきちっとしたとこじゃなかったからw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/15 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2829-f1e011fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


