なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遭難したかと思ったアタシ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


行ってきました・・・豊後大野市「大辻公園」
紫陽花を見に行ったんですが、アタクシ迷子の迷子の子猫ちゃん・・・遭難か?
いや、マジで自分の車までたどり着けず泣きそうだったザマス

IMG_5366.jpg

紫陽花の遊歩道を一人カメラ女子・・・

IMG_5363.jpg

ハスキーくんと出会い・・・パシャリ

IMG_5371.jpg

こんなものを見つけては・・・パシャリ

奥へ奥へと進んでいくと・・・

IMG_5375.jpg

あれぇ?誰もいないただの山道(/ω\*)

IMG_5373.jpg

この看板を信じて・・・さまようこと30分(ーー;)

無事マイカー発見(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5338.jpg

汗だく、精魂尽きて家に帰り着くと、ジジ様アタクシのパンツを下敷きにお昼寝ちぅ

アタクシ、ホッとして・・・グ~スカピ~(-_-)゜zzz…

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

キッツさん・福桃さん・香澄さん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

しばらく見ないうちに、下の歯が生え、お座りもできるようになったいたマーブ
子どもの1週間2週間って大きいですねぇ。
ものすごい速さで細胞が活性してるんでしょうね。
マーブは一般的な子どもより、成長が早いようです。
検診に行った時もそのようなことを言われたそうです。
ニャンゴのおもちゃに買った笑ちゃんですが、猫様みんなシカト
マーブが気に入ってくれてよかったです。
しかし、中身モーターが入ってるので・・・
よだれでベチャベチャになっても洗えない。
そこが困った点ですね!

子どもの笑顔を見ていると、いつからにくったらしい大人になるのだろう?
何が原因で???と思います。
目から耳から入ってくるものの影響が大きいのでしょうね。


Posted on 06:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

アジサイ綺麗!もう満開ですねぇ!コッチはもうちょっと先かな・・
しかし所々に小技が利いていますねぇ^m^
何はともあれ無事の帰還良かったです~

URL | ささら #-
2013/06/17 08:17 | edit

にゃんたまさんのブログがきょう、更新がなかったら
捜索願をだしたかもしれませんよ!
わたしが(←アホでスミマセンw)
こういったすてきなところは
見とれてずんずん、いっちゃうんでしょうね!
駐車場を示す看板がすてき^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/17 08:56 | edit

私なら遭難してるよ。
そんな時スマホは役に立たないの?

さあ、月曜日だ頑張ろう。

URL | 福桃 #-
2013/06/17 10:42 | edit

あなたの車右

なんでわかったんやろね・・笑

遭難せんでよかったね~。
ニャンタマさん無事発見!
なんちゅうニュースが流れた日にはww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/06/17 13:22 | edit

迷う人が多いのかしら?「あなたの車、右」ってw
昨日、私も羽田空港で迷いましたww
階までは、メモってたんだけど、ソコから先の番号を、覚えてなかった!
デカイ駐車場は、遭難するわ^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/06/18 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2832-a050e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


