なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言いにくくても・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


朝から八重の桜の録画を見て号泣・・・次回は白虎隊だ゚(゚´Д`゚)゚  見たくない
でも見たい  はぁ
あの時代の人たちに比べれば、今の時代、私たちは大人も子どもも甘えてる
「何かのために命をかけて戦う」なんてできないもの。

IMG_5331.jpg

君たちもあの時代に生まれなくてよかった?!

どうだろ?猫たちって今の時代より昔の方が良かったような気がする。
車もなければ、「保健所」なんて施設もない
今より命を危険にさらされることは少なかったのではないだろうか?

IMG_5334.jpg

枕の猫の目とジジ様の目が同じになってるぅ  笑

IMG_5332.jpg

アタクシがお昼寝用に買った低反発枕、すっかりちゃっかりジジ様のもの(^^;

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

61511.jpg

ホクホクかぼちゃ・・・無性に食べたくて「煮転がしてみた」

61510.jpg

かつおのたたきに大量の玉ねぎスライスをかけて・・・「うめ~ぇ」

時々本能の赴くまま、無性に「今日はこれ」が食べたい!ってことないですか?


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「タバコ変えた?」

はぎ夫  「うん、どしたん?」

にゃん  「うん・・・いや」

言おうかない?やめようかな?でも言っちゃおっかな?

にゃん  「くせ~(臭い)」いきなりストレート(^^;

はぎ夫  「臭い?何が?」

にゃん  「あんたの息が」

はぎ夫  「息が臭せ~ぇちゃ、何事か」

にゃん  「タバコと思うよ!変な匂いがする」

言いにくいことだけど、言ってやらねばね!アタクシしか言ってあげられないもの。

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ささらさん・キッツさん・福桃さん・ごんぶーさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

もぉ~暑い上に坂道を登ったり降りたり・・・
来た道を引き返せば済む話なんですが、少しでも歩きまいと・・・
心が折れそうでしたぁ
頼みの綱のスマホも、バッテリーが残りわずか。
何事化の時に使えない・・・
結局、来た道をもどったほうが近かったと思います。涙

それでも、久しぶりに一人カメラ女子
のんびり出来てよかったです。
あの日は暑かったので、紫陽花もしおれて元気がなかった。
雨の日の紫陽花がいいんですけどね・・・雨の日に出かける気にはねぇ



スポンサーサイト

Posted on 07:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

朝起きだちの

おっきいおじさん・・くせぇ!
ドストレートに「くっさー」ちいうで(笑)
なんとかしてから表にださんと犯罪やけんなっv-8

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/06/18 09:01 | edit

最初のジジちゃんの写真、笑っちゃうねえ。

そうそう、言ってあげなければ、周りに迷惑だからね。

URL | 福桃 #-
2013/06/18 09:39 | edit

私も旦那には言いにくい事言ってるよ。
で、「私しか言ってやられんけんね!人は思ってても知らんふりするとよ」って。
愛情よね~。(笑)

ジジちゃん、お気に入りの枕が出来て良かったね!
夜は、その枕で寝ようよ。
たまにはお母ちゃんを解放してあげないと。

URL |  #-
2013/06/18 10:18 | edit

↑なんか名前のでとらんね~。

URL | 香澄 #-
2013/06/18 10:20 | edit

シャコタンのジジさま^^
つやっつやのおナス体系、ステキよ^^
家族でもいいにくいことってありますよね
わたし、こう見えてもw号になにも言えないの
口臭はゆうかもしれないけど^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/18 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2833-38d9a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


