なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引田天功かと思ったら・・・誰それ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


引田天功・・・さすがプリンセス天功、歌って踊ってなんだァ~
でもなんか違う?と思ったら「加藤ミリヤ」だって!  誰それ?

これってまずい?アタシ(ーー;)


IMG_5393.jpg

ジジ様・・・怒ってる?

IMG_5394.jpg

君、ご飯お預けなの?

IMG_5398.jpg

  にょ?

ジジ様・・・ご飯とて慌てない!ガッツりたりしない!

IMG_5399.jpg

  さぁ~てそろそろ食べるかにょ

IMG_5400.jpg

  ???みんにゃどしたにょ?

IMG_5401.jpg

  食べますかにょ・・・ポリポリポリ

のんびりと、決して皆に合わせることもなく我が道をゆく黒猫
これほど穏やかでゆったりした猫も珍しいと思うアタクシ  ザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日はみなさん・・・アレがありますよ」

にゃん  「アレちなん?」

はぎ夫  「・・・・・おはぎ」

にゃん  「もぉ~食べれんで!お腹いっぱいやし」

はぎ夫  「えぇ~」(゚Д゚≡゚Д゚)?

この驚きようったらありゃしない! アタクシだってお腹いっぱいの時もある!!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ごんぶーさん・福桃さん・香澄さん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジには少し高さが高すぎるんじゃ?と思うのですが・・・
本猫、愛用してるってことは気にならないんでしょうね。苦笑
目がお揃いでしょう。笑えます
ホントにおとぼけなクロネコです。

口臭は言いにくいけど言ってあげなきゃね。
人から「臭い」と思われた方がかわいそうだもの。
ただ、アタクシがはぎ夫から「口が臭せぇ」なんて言われたらショックかも。
やっぱり傷つきますよね。
だけど、他人は思っても知らんぷりだものね。
家族だからね・・・

Posted on 00:00 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございま~す。。
引田天功のソックリさんですか??
私はまだ見たことがないです~~。。

ジジ様は頑固なくらいマイペースなのかな。。
お一人様でゆっくりお食事がしたいのね。。
うちののんも一人でゆっくり食べたがりますよ~。。
だから、他の仔がいると食べてくれないの~涙

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/06/19 06:15 | edit

う~~~ん、ジジ様は神の化身かもニャ\(◎o◎*)/!

ジジ様「ほら、どんどんお食べ♡ 私の分も食べても良いからニャ。
おや、皆んな、もういいの?」
レオリー大司教「罪深き我々をお許しくださいニャ。ジジ様の存在が見えなかったので(?)、つい、我が欲望に負けてジジ様にささげるお供えを食べてしまいましたのニャ(^^;」
ジジ様「なんの、自らの罪を懺悔すれば、このジジは許しますよォ~。(さて、オナカがすいたから食べるとするか)」ポリポリ

応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/06/19 06:53 | edit

ジジさまはおっとりタイプなんですね
でも、ほかのお子もジジさんのお食事に
干渉しないところがスゴイ!です!
みうは食べ終わるとさっさと消えるけど
たん吾はみうのおちゃわんをチェック^^
とっても卑しい^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/19 08:58 | edit

ジジちゃん、ゆっくりが魅力だね。
家の福麻呂は、食べる時だけゆっくりで、他の猫がいると食べるのやめたりする。が、性格はゆったりじゃない、意地悪だよ。
意地悪福ちゃんって呼んだりする。

おはぎ、食べれない時もあるよねえ。

URL | 福桃 #-
2013/06/19 09:03 | edit

ジジ様には、セカセカ忙しげなのは、似合わないもんね^^
こう、どーんっ!って構えてて似合うタイプ?ですよ^^v

親父様、そない驚かんでもww
一緒にわくわくしてほしかったのねw

URL | ほんなあほな #-
2013/06/19 11:01 | edit

え^-っ、私も知らないよ~

ジジちゃん、残り物には福があると思ってるんじゃないでしょうか?(笑)
でも、その性格好きだなぁ

わお、またおはぎブーム再来してるの?(苦笑)

URL | レオまま #-
2013/06/19 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2834-a55ea921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


