なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアコン嫌いな猫だけど・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


台風の影響で風が強く蒸し暑いにゃんたま地方・・・ついにエアコンON
窓を開けて行って雨が降ったら降り込むし、窓を閉めれば暑い・・・
ニャンゴのために朝7時半からエアコンフル稼働ザマス

うううっ・・・電気代2万5千円超えの季節がやってきた(´;ω;`)

31802.jpg

  あついでしゅ

IMG_5019.jpg

  あついけど、エアコン嫌いだにょ

暑いと思ってエアコンつけても、なぜかエアコンの部屋にいない!
でも、留守中に部屋の温度がどこまで上がるかと思うと・・・
悩ましい季節が来ます。



携帯からの方はhttp://youtu.be/JbfUdQ6dXBA←こちらで見てね(^O^)

ネタがないので、大辻公園のアジサイ動画を載せてみたザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


のん福レオ君のお母さん・モモちゃん・キッツさん・福桃さん
ほんなあほなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

我が家に1番先にやって来たのがジジ・・・レオとは1ヶ月も変わらないんですけどね。
でも、ジジの性格がこんな性格だから?
レオも普通に受け入れ、福も普通に受け入れ!
3ニャンズが仲良しなのも、ジジが穏やかな性格だからかな?と思います。
「のほほん」としていますが、実は結構賢い猫。
意外に悪知恵が働くんですよぉ~ 笑
でも、意地の良い子・・・憎めないキャラです。
私たち家族も、ジジの見た目と存在にどれだけ癒されてることか。
ありがたいです・・・
エアコン代なんて「屁」ですよ。笑

スポンサーサイト

Posted on 00:07 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ドイツもここ2,3日暑くて暑くて…。しかも仕事場のエアコンが壊れている!?ので…。耐え難いのです…。
明日大雨になってまた気温が下がるらしいですが。今年は春が短かったのでいきなり温度が上がってひぃ・・・です。2週間前までサウナに行くほど寒かったのに…。
そうですよね。にゃんずのために!
うちは幸い涼しいので。お出かけ中はそれが安心です。

アジサイ、良いですね~。
アジサイがたくさんある風景って好きです。
でも迷子になりかけたんですね。
私も先週近所の公園を夜中にチャリで走っていたら真っ暗で道が分からなくなって泣きそうになりました。本当に危ないし…。

URL | kotora #-
2013/06/20 06:09 | edit

ジジちゃん、本当に穏やかな猫さんです。
皆さんが癒されているのがわかりますよ~。

電気代、うちも夏冬は2万越えです。
   ・・・もう知らんわ。

URL | 香澄 #-
2013/06/20 08:23 | edit

お久しぶりです!
ちょっとお休みしてましたが、今日から新しいブログでの更新を再開しました。

エアコン、ウチはケージが比較的涼しい場所にあるので、何とかナシでやってます…。
というか、大福なんか、エアコンかけてる部屋無視して、34度まで上がった寝室で普通に寝ているしw

電気代、結構高いですね~。
ウチは高くても1万ちょっとかなぁ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/20 09:17 | edit

エアコン、うちは寝るとき以外はつけっぱなしです^^;

にゃんたまさんの動画、ちゃんと見られました
いいなあ・・・わたし、朝からこねくり回してw
くたくた(/_;)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/20 10:59 | edit

うちも家庭内別居状態になったから
今年の夏、エアコンどうしようかと悩み中
我が家の場合は夜が点けっぱなし状態になるんです
エアコン2台稼働はもったいないけど、我慢できんし・・・
猫ってエアコン嫌いが多いよねぇ
師匠はどうなんだろう

紫陽花、綺麗~
紫陽花オンリーも素敵ですよね

URL | レオまま #-
2013/06/20 15:13 | edit

暖かい地方の夏は、電気代が凄いんだね。
こっちは、冬の灯油代が何万円だよ。
良い所があれば悪い所もある、仕方ないか。

猫様人間よりは暑さに強いって言うけど、
暑すぎるんだよね。

毛皮族だものねえ。

URL | 福桃 #-
2013/06/20 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2835-8d63ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


