なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


台風4号接近中・・・雨台風のようで夕方から本格的に降り出した。
あすは最接近、上陸は実に6年ぶりらしい。
ちょうど帰宅時間あたりが最接近らしく、大ジョブか?アタシ

オヤジのお楽しみ(=‘x‘=)

6201.jpg

おやつだにょ・・・全員集合   

6203.jpg

 ジジ様・・・おおぉ~~~~ぃ

6204.jpg

はぎ夫が怖い福ちゃんも・・・

6205.jpg

おやつに釣られて、ソロリソロリ

気がつきました?ジジ様・・・
レオリー先生と福ちゃんが特別食いしん坊じゃないのよぉ~
だけど、ジジ様「オヤツにありつけず」自ら食べようとしない!
写真1枚目で出遅れたジジ様、2枚目でくるりと方向転換、後は見てるだけぇ~

ご心配は無用ザマス・・・ジジ命のおっさんがこのまま黙っているはずもなく。
後でしっかりジジだけ「いただき~」でしたぁ。笑


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「来月は熊本に行かなわりぃ」

にゃん  「い~じゃん!行って来よぉ」

はぎ夫  「よだきぃ・・・肩も痛てぇ~し」

にゃん  「バスなんやし、痛み止め飲めばいいやん」

はぎ夫  「行きとぉ~ねぇ」

にゃん  「行かんっちゅ~わけいかんやろ!行きよぉ」

何が何でも行かせようとするアタシ・・・だって「パラダイス」がぁ~  爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

kotoraさん・香澄さん・いけかなさん・キッツさん・レオままさん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

基本、猫はエアコン嫌いですよね。
暑さに強い動物、寒いほうがダメみたい・・・
我が家のニャンゴもエアコンのついた部屋度脱出して、蒸し暑い部屋で寝てる。
それでも、留守中に部屋が高温になり熱中症にでもなったら?と思うと・・・
エアコンは付けずにいられないのです。
後悔するより電気代1万プラスくらい・・・安いものです。
夏場の電気代は仕方ないと諦めてるアタシ。
よく考えれば、真冬の方が電気代高い。
冷やすより温める方が電気使うからね。
それなのになぜか?エアコン気にする・・・おかしいですね。笑

エアコンが壊れたら即効買います!
冷蔵庫とエアコンは1日だってないと過ごせません。
・・・あとはPCだぁ。
1日更新しないと、キッツさんが「通報」するかもしれないので。笑


スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

さすがジジ様~
ちゃんと、自分は後でもらえるから、無駄な動き?は、しないのねww
果報は、寝て待て??^^v

台風、どうぞ被害がありませんように。。
にゃんたまさん、気をつけてね~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/06/21 03:03 | edit

レスの最後のひと言で
即死(≧▽≦)
もお、にゃんたまさんったら
訴えっちゃうわよ!

マジ、わたしのパソコン、ヘンなの(;;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/21 09:02 | edit

亭主元気で留守が良い・・・これ本当よね~!
最近はそう思うわ。(笑)

ジジちゃんがもらえなくても、親父様はちゃ~んとあげるのよね。
心配いらないわ。^^

URL | 香澄 #-
2013/06/21 09:14 | edit

うふふ、ジジちゃんは後でもらっちゃったんですね~。
そういうおっとりしたとこがかわいいわ♪

台風、大阪にも夜近づくみたいで、大雨が心配です。
そちらも影響が心配ですね~。
ほんと、空梅雨かと思いきや、ここですごい大雨だし~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/21 10:18 | edit

食べ物に目が無い子と飛びつかない子。
飛びつかないのは、家の福麻呂もです。
自分の分もすぐ譲る。
でもね、優しいからじゃないんですよ福の場合は、
絶対あとでもらえるって知ってるからなの。
頭いいんですよ。

URL | 福桃 #-
2013/06/21 10:40 | edit

今日はこっちもいい雨降りですよ~><;
寒いのでヒーターつけてまーす!

ジジ君、争わず、じっと順番来るのを待つ。おりこうさん♪

URL | ささら #-
2013/06/21 17:14 | edit

おはようございま~す。。
そちらの雨は大丈夫ですか??
こちらは肌寒いくらいです。。

そう、冬場の方が電気代が高いですよね。。
私は寒がりの暑がりだから、エアコンはガンガンです~。。

ジジ様は、食べるのも本当におっとりさんなのね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/06/22 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2836-e9b26f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


