なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふじさんとじじさん  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


台風は大したこともなく消え去りました。
まぁ・・・ちょうどアタクシの帰宅中は土砂降りでしたけどね(´;ω;`)

雨に日の猫といえば、やっぱり「寝てばかり」


ちょっと君たち、ラグビー日本代表がウェールズに勝利したのだよぉ~

IMG_5405.jpg

  だ~か~らぁ~~~~

(^_^;)  だからって   まぁ

パンダのシンシンがもうすぐ出産なんだよぉ~

IMG_5406.jpg

  寝寝(シンシン)

(T▽T)  そうそう、富士山がいよいよ今日世界遺産に登録?だよ

IMG_5407.jpg

  ふじさん?  ジジさん?  にょ

。゚(゚´Д`゚)゚。 君たちに俗世間の出来事なんて無用ってことザマスね。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前、今日休みか?」

にゃん  おっと・・・きたぁ|゚Д゚))) 「休みやけどな忙しいんよ」

はぎ夫  「なんか?用事があるんか?」

にゃん  「朝からな、ど~しても行かなならん所があるんよ」

はぎ夫  「そぉかぁ」

いやいやホントなんですけどね
アタクシの大事な休みをおっさんに潰されたくないのも事実ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ほんなあほなさん・香澄さん・キッツさん・いけかなさん
福桃さん・ささらさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはほんとに食べ物に目がない?のでしょうか?????
飛びつきませんが、しつこく食べてます。
量的には福とジジは同じですね。
そんな、驚くほど食べないんですよ。
今もレオの食べ残しをポリポリ
横取りしたり、我先に食べたりしない。
でも、しれ~っとちゃっかり食べてる。笑
すべてのことにマイペース。
ジジを見てるとホッとします。
動きや仕草、表情全てに癒し系です。

台風は6年ぶりの上陸だとか騒がれていましたが、上陸する前に消滅
にゃんたま地方は、適度な雨を降らせ、被害もなく良かったのでは?


みなさま・・・良い週末を(๑≧౪≦)てへぺろ



スポンサーサイト

Posted on 08:47 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

台風大したこと無くて良かったね。でも次々来そうだけどなあ。
お休みの日は、自分の日だよ、そうだよそうだよ、良く言ったね。

URL | 福桃 #-
2013/06/22 10:15 | edit

台風、それほどじゃなくって
よかったですね!
お仕事を持つ人(奥様)はひとりの時間は絶対不可欠だとおもいます!
毎日、お食事の支度からお洗濯などの家事
たいへんですもんね
と、のらりくらりのわたしが言えたクチじゃないですけど^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/22 10:19 | edit

台風、たいしたことなくてよかったですね。
私も仕事帰るときにちょうど大雨だったりすると、ちょっとヘコみます…。
お疲れ様でした。

そうそう、猫には俗世間のことは関係ないよのね~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/22 20:30 | edit

休みの日
旦那を邪魔者扱いにはしたくないけど
予定のない一人の時間って必要だよねぇ
仕事を持ってると、結局休みの日に用事を入れるから
フリーの時間って貴重です

にゃんこの寝姿、なんにも考えてなさそうなところが
癒される理由なのかなぁ

URL | レオまま #-
2013/06/22 22:08 | edit

お休み、満喫していますか
と、聞くのは野暮ってゆうもんかしら^^;
おさきにね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/23 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2837-e4e33e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


