なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納豆に梅干  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


あめあめふれふれかぁ~さんがぁ~~~~~ジャノメでお迎え嬉しいな♪
今時のママはマイカーでお迎えザマスねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_5409.jpg

あぁ~あぁ~あぁ~(ーー;)

グチャグチャになっているからって、うっかり踏んでは大変ザマス

IMG_5412.jpg

  寒かですにょ

見た目に暑苦しいクロネコは意外に寒がり屋さん(=‘x‘=)

IMG_5417.jpg

  んべんべんべ・・・

IMG_5420.jpg

福ちゃん後ろ足で微妙に踏ん張ってる?笑

寒いからベッドでグルーミング・・・
ホントによく振ります・・・おかげで涼しぃ?!むしろサブぃ
降り出してもぉ~3日目、ずっと降り続いています。
去年のような災害が起こらなければいいのですが・・・

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

61513.jpg

えびアボカド・・・アボカドの皮を剥く時にうっかり爪の間に皮が刺さり「イテテテテェ」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「納豆に梅干?」

はぎ夫  「体に良い物ばかし」

にゃん  「気持ち悪いんですけど、組み合わせが」

はぎ夫  「そぉかぁ?」

納豆と梅干を一緒に食べるとどんな味?想像つかないんですけどぉ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

はい!納豆に梅干しやったことあります!
悪くはないです。でも必要はないかと…。
アボカドって結構和食にも合いますよね。うちもこの間アボガドと乗りの組み合わせを食べてみたんです。美味しかったです。もしかしたら以前こちらで見て記憶に残ってたのかなあ~?にゃんたまさんのお料理はどれもこれも…おいしそうですから!

こちらも先週初めはもう死ぬほど暑かったんですが、週末に涼しくなり、今も涼しいです。涼しくなると藍がベットに来るので、ダブルで快適なのです。

URL | kotora #-
2013/06/24 04:09 | edit

アボカドの皮が

爪の間は痛そうだ・・v-12

同僚に自分で漬けた梅干しを会社の冷蔵庫に持って来てて、
毎日弁当に納豆と白ご飯もってきて梅干しといっしょに食べてる、
アラフォー独身女子がおる・・
「へ、ヘルシーだね」としかいいようがねぇ(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/06/24 07:52 | edit

納豆食べれるの?
名古屋から南は食べれないんだと思ってた。

組み合わせはおかしいと思うよ。
でも梅味の納豆のお菓子あるよ。

URL | 福桃 #-
2013/06/24 10:15 | edit

蛇の目でお迎えうれしいな
の歌!小学校のとき
1回だけ!母がむかえにきたことがあります
えんじ色の母の傘をさして帰って思い出が
って、なに、しみりしてんの!わたし^^;

納豆と梅干、ぐーな組み合わせだとおもいますよ
わたし、お酢を入れたりしますから^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/24 10:17 | edit

アボガドの皮!私もやったことありますよ。超痛そう~。
ところで私は納豆も梅干も苦手なので、そのコンボはありえない~!

それにしても、黒猫って熱の吸収よさそうだから暑がりかと思いきや、案外寒がりなんですねw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/24 11:26 | edit

ここ数日の雨でちょっと涼しくって嬉しい私です。
今週もすっきりしないお天気ばかりみたいですね。

う~ん、実は納豆が食べられません。
健康に良いことはわかっちゃいるが・・・・無理。
知らされずに納豆入りオムレツを口にした途端に吐き出したほど。
父はよくキムチを入れて食べていますが、私にすれば意味不明(^_^.)

梅干しはこの季節はお弁当の防腐の為に欠かせませんね。
でも、基本的には梅干しの味も得意じゃないかも・・・・
私って体に良いもの&高価な食べ物が苦手ですね(汗)

URL | あんこ #-
2013/06/24 21:18 | edit

おはようさん!
スシローで・・・
エビアボガド&納豆巻き(笑)

ジジくんは寒がり屋さん(=^・・^=)にゃ~☆
ひと頃の暑さはなんだったんですかね!!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2013/06/25 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2839-c021db74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


