なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

指は・・・細いんです!指はね  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


只今のにゃんたま部屋は22.4度・・・涼しいというよりは肌寒い
寒がりな黒猫もちろん、アタクシノ膝の上 ┗(;´Д`)┛超おもてぇ

IMG_5424.jpg

キョンシー体制で福ちゃんグルーミングゥ~

IMG_5423.jpg

かゆいところに舌が届くのでしょうかぁ?

IMG_5422.jpg

なんだかお腹が猫じゃないみたい(^_^;)

上手いことベッドの縁を利用して体を支えてる福ちゃん?!
これ以上太れないねぇ・・・「猫のふりデブ見て我がふりデブ直せ」

6254.jpg

のん福レオ君のお母さんちで見かけた生姜の酢漬け・・・早速やってみた。

6252.jpg

スライスした新生姜に甘酢を入れたら、たちまちピンクに( ゚Д゚) ス、スゲー!

6255.jpg

1日で食べられるようになるらしい・・・今夜あたり食べてみるザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日さぁ、職場の先輩が『にゃんたまさん、指は細いね』だって」

はぎ夫  (。-∀-)ニヤリ

にゃん  「指はち(指はって)、他は太いっちゅ~ことかいな」

はぎ夫  (^0^)) 爆

こ~ゆ~場合、あとのことを考えて?何も語らないはぎ夫ザマス


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


kotoraさん・ごんぶーさん・福桃さん・キッツさん・いけかなさん
あんこさん・torakoまま

いつもコメントありがとうございます。

梅干に納豆・・・意外にイケるようですねぇ???
しそ風味というのはありますから、なんとなくわからないでもない。
キムチと納豆はイケます。
私も時々やりますよぉ~(^O^)
はぎ夫は半年前まで納豆を食べられませんでした。
私たちが食べていても「臭い」と言っていたくらい・・・
食わず嫌い・・・1度食べてみて!!と食べたのがきっかけ。
思ったより臭くなかったようで、以後自分から進んで食べています。
私もそうです。
子どもの頃、1度も食べたことがなくミチコさんが美味しそうに食べてるのを見て
1度食べてみようか?みたいな・・・
納豆って、他の人が食べてると臭いですが、自分が食べてる時はそうでもない。
でも、食べたあとは臭い・・・みたいな。笑

アボカドに海苔ってめっちゃあいます。
私はのりを巻いてわさび醤油で食べるのも好きです!
スポンサーサイト

Posted on 06:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

指が細くてきれいなヒト、あこがれです!
わたしはよく、父に「ぶった切ったような指だ」と言われ続けてきて
コンプレックスのかたまりに
なので人前では自然に手をグーにしちゃっているの^^;

ショウがの甘酢漬け
おいしそうにできましたね(^^)v
スライスをしてザーッとお湯にくぐらせる
それもきれいなピンクになりますよ☆
プラウザをFirefoxにかえたら使いにくい!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/25 07:54 | edit

私も指「は」細いです。(笑)
美月はピアノをしていたせいか、細く長いです。ま~大きいともいうけど。

生姜、ぜひやってみたい!

URL | 香澄 #-
2013/06/25 08:50 | edit

私は、指も太いです^^;;
あら、生姜漬けがそんな簡単に?!
大好きだから、やってみよ~♪
まだ、新生姜、売ってるかしら??

URL | ほんなあほな #-
2013/06/25 09:17 | edit

納豆 やっぱり最初は抵抗あるんだね。
臭いもんね。

指美しいのはうらやましい。
どんどん太くなって、しわになって、見せたくないざーます。

URL | 福桃 #-
2013/06/25 09:34 | edit

納豆は、子供に食わすが自分は食わず おかずに困った時に重宝

URL | あき #-
2013/06/25 10:58 | edit

私は指が短くって丸っぽくって、昔は赤ちゃんの手と呼ばれていた。
いつの頃からでしょう?
手に水分が無くなってガサガサ、シワっぽい手になったのは。
仕事柄、紙で水分がもっていかれるのも原因でしょうけどね。

生姜の酢漬け、夏バテ対策にも良いかもね。
あぁ、急に酸っぱいもの食べたくなってきた(^^)

URL | あんこ #-
2013/06/25 20:07 | edit

生姜漬け、さっそくやってみたんですね
ほんのりピンクがいい感じ~

指が細くて長い人、私も憧れます
私の手は大きくて、爪もデカい
ネイルが流行っても似合わないから
人と手を並べるのが恥ずかしいです
女の子っぽい小さな手も好きだなぁ

URL | レオまま #-
2013/06/25 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2840-401c49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


