なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

70%・・・あぁ不快  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



湿度70%・・・ジメジメして鬱陶しい。
洗濯物のカラッとかわかないから、なんか「臭い」
今朝洗濯したものがなんだか臭うから、また洗い直した・・・けど臭い。
この生乾きの匂いってホントどうにかならないものザマス?

6253image.jpg

  また雨ですにょ

ほ~んと、よく降りますぅ(´;ω;`)

人の顔を見れば「シップ湿布」っとうるさいはぎ夫
夕飯の支度を終え、さぁ~「いただきます~」と思いきや・・・

妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「ちょっと見て・・・ハゲちょらん?」

にゃん  「なにが?」あえて聞くアタクシ

はぎ夫  「シップ湿布」

にゃん  「湿布は、ハゲてません」

嫌味か?いえ・・・ホントの話です!
ってゆ~か、今からご飯って時に「湿布」と言われるとムカッとくるのザマス。


IMG_5421.jpg

  お母さん意地悪でしゅ~

福ちゃん嘘をつくと閻魔様に舌を引っこ抜かれるのだけれど~ぉ
ホントのことだからね。いいの


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


6251.jpg

ニンニクたっぷり・・・かぁちゃん特製ミートソースは絶品ザマス


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

キッツさん・香澄さん・ほんなあほなさん・福桃さん・あきさん
あんこさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

結は普通だと思います・・・ただ子どもの頃から「手が綺麗」と言われていました。

形が綺麗ということではなく、荒れていないってことですね。
私は今でも水仕事の際はゴム手着用ですから。苦笑
顔は毛穴が目立って汚い肌なのですが、手は綺麗・・・逆だといいのに。

年齢とともに、手もカサカサと水分がなく、皮膚も固くなりますね。
今でもハンドクリームは欠かせません。

しょうがはとっても美味しかったですよ。
お寿司屋さんのガリより、シャリシャリパリパリしてて、甘さ控えめ
ホント、つまみにもなります。
スライサーでカットして、甘酢を入れるだけ。
ホントにお勧めです。


スポンサーサイト

Posted on 04:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

私はつむじがキレイ(^3^)/

URL | あき #-
2013/06/26 09:01 | edit

福ちゃんのなが~~いペロン^^
ステキに撮れましたね

悪臭ってあれじゃないですよね(;一_一)
わたしは効いているかどうかわからないけど
お洗濯にクエン酸を使っています
あと、酵素系のハイターも
で、におワンw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/26 09:06 | edit

洗濯物の生乾き、本当にこの季節にはつきものですよね~。
うちはこの季節は、以前ブログでも紹介した「布団乾燥機」の付属品、衣類乾燥のカバーをかけて、カラッと乾かしちゃいます。
もちろん1~2日干したものですよ~。
でないとなかなか乾かないから・・・。電気代もかさむし・・・。^^

福ちゃん、綺麗にお手入れしてますね~♪

URL | かすみ #-
2013/06/26 09:25 | edit

ミートソース難しい。自分好みが分からないから、ますます難しい。
どんな味なんだろう。

じめじめはいやだねえ。
でもさ、全然雨降らないのも不気味。
水大丈夫かなあ?

URL | 福桃 #-
2013/06/26 09:58 | edit

洗濯物、なかなか乾かなくてイライラしますよね~。
部屋干しして除湿するしかないような…。

私も手はキレイだと、、、以前は言われてましたが、
最近はささくれが目立つようになって…。
もうトシかなw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/26 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2841-b9378a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


