なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

う~ん「まずかった」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


木曜だ・・・あと1日頑張れば「ぎょえぇ~ 恐怖の独り立ち」
いよいよ。7月から完全独り立ちとなったアタクシ・・・ダイジョブか?怖
心臓バクバク、バタバタと焦りまくりのアタクシ、周りからは何故かそう見えないらしい。
毎回緊張の連続で、正直「つかれるわぁ」

IMG_5090.jpg

肌寒いから黒猫が毎晩お股にinでいんだけど(洒落にもならん)重くて寝不足

IMG_4883.jpg

なぜか?何が気に入らないのか?レオリー先生、大声で鳴く

レオの「ワォンワォン」は1Fまで聞こえるくらい大きな声・・・なんででしょう?
ぬいぐるみを咥えていつもとは全く違う声で「ワォンワォン」

ゆうげ(`A´)マズー!!ペッ!!

61512.jpg

見た目うまそうな皿うどん・・・実は味が全くなく激マズ

アタクシとしたことが、味付けを忘れてしまったようザマス(´・_・`)
おっさん「味が薄いな」と言いながらんポン酢をかけて食べていた。
薄いんじゃない・・・ないんだよ!「あなたと同じ」クスッ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


あきさん・キッツさん・香澄さん・福桃さん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

生乾きの匂いって嫌ですよねぇ・・・洗剤の匂いが気に入らない!
柔軟剤と交じると「オゲェ」みたいな匂いになるんですぅ
しかし、まだたくさんあまってるし~

クエン酸ですね・・・試してみよう!
ハイターは使っていますが、あまり変わらない気がします。

ミートソースって、レトルトや缶詰は味が濃すぎてマズイし、自分で作ると腑抜け?
なんか一味足りないってことありますよね。
しかし、今回はよくできた!
こつは・・・粉チーズをかけるのではなく、入れる。
コクが出ます。


スポンサーサイト

Posted on 06:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよーございます。
昨日はお祝いコメントありがとうございました。

レオちゃんどうしたんでしょうかね~?
普段周りの事がよ~くわかってる子だから、気になりますよね。

来週から一人立ちなんですか。
にゃんたまさんって、本当に頑張り屋さんでエライわ。
いつもそう思ってるんですよ。
我が家の美月も、来週は引き継ぎが終わり一人立ちですが・・・
イマイチ不安です。
ポカが多いのよね~。

URL | かすみ #-
2013/06/27 08:58 | edit

お仕事一人立ちですかあ、いよいよ戦士の一員。

そんなママを寝不足にするジジちゃん、いけないねえ。
と言っても仕方ないかあ。

おいしそうなのに、残念。

URL | 福桃 #-
2013/06/27 09:31 | edit

周囲のひとからにゃんたまさんが
ドーン(シツレイ)とみえるとゆうことは
じっさいがそうなんだとおもいますよ!

お味がついていないのっていいな~♪
だって、スキに調味料が使えるじゃないですか
でも、わたしだったらにゃんたまさんが作ったその、ままをいただきますよ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/27 10:33 | edit

あー、私も味付けを忘れて…ってやったことあります。
具体的には塩を入れ忘れたりしてw
やっぱり美味しくないんですよね~。
後から入れても何だか違うし。

独り立ち、いよいよ今までの成果が発揮されるんですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/27 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2842-e42758cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


