なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねすごしたぁ(^^;  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


Σ(゚д゚lll)なんと、今朝は大寝坊のアタクシ・・・「今起きたぁ」8:29
大統領とはぎ夫が出社したことも「一切記憶にございません」
ってゆ~かぁ、まるで気づかず爆睡  アチャ
まっ  こんな日もある!
常に「かぁちゃんを当てにするでない」ということザマス

IMG_5429.jpg

  ねぼうしたにょ?

IMG_5426.jpg

  主婦しっか~く

IMG_5427.jpg

  さいてぇ~~~~~~

  ( ゚Д゚)ナニカ? 言いました?

IMG_5428.jpg

 にゃにも・・・ムニョムニョ

昨日は自分にご褒美の日(金曜日は自分にご褒美の日)、モルツの500を買って帰り
グビグビ・・・おまけにおっさん、くれなくてもいいのに「焼酎の紅茶割り」
平日アルコール抜きにしたあたくし、(全然痩せませんけどね)飲みすぎたか?
テレビを見ながらもうたた寝、夜更かしする気満々だったのに、結局知らぬ間に
あぁ~~~~~せっかくの金曜の夜が「もったいないことした」ザマス

その結果が・・・ヽ(´o`; ダメじゃんねアタシ

目覚めた時、お股にジジ、左脇に福ちゃん、右隣にレオ・・・シアワセ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「なんかち~せ~(小さい)と思ったら、Mや」

にゃん  「いや・・・Mでい~やろ」

はぎ夫  「Lやろ~」

にゃん  「あんた痩せちょんのやからMでいいよ」

はぎ夫  「痩せちょらんど」

おっさん、あんたが痩せてなければあたしは何よ?   「デブよ」アラッ
おっさんの体重を追い越すのも時間の問題・・・やばいでしょアタシ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

のん福レオ君のお母さん・ほんなあほなさん・ささらさん・キッツさん
福桃さん・いけかなさん・あんこさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

昨日の朝、またあの声が聞こえたら?ドキドキしながら出社しました。
でも、鳴き声はしませんでした。
帰りもしなかった・・・気になって周りを見てみましたが、猫らしき姿はなく。
朝は、教会の人?だか、おじさんが庭で何やら作業をしていました。
訪ねようかと思っては見たものの、もしも「猫嫌い」だったら?と思うと・・・
鳴き声がしないということは「そこにはいない」
いろいろ考えると悲しくなりますが、良い方に考えよう。
外で暮らす猫たちを見ているとほんとに心が締め付けられます。
でも、すべての子達を救ってあげることはできない。
今いる子達を幸せにする!  神様許してくれますよね。
考えると涙ポロポロ(´;ω;`)


 

スポンサーサイト

Posted on 09:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ジジちゃんの大股開き、じっくり見せていただきました。
完成品ですねえ。

金曜日はビールの日ですか。それいいかも。
私も毎日だったのですが、今は時々になりました。
週一はほどほどで良いかもねえ。

URL | 福桃 #-
2013/06/29 11:17 | edit

ジジちゃん、大胆なポーズですねw
それだけ暑いのかな?
大福もそろそろそんなポーズになりそう~。

寝坊、、、たまにはいいんじゃないですか?
ウチも土日はダンナと8時すぎまで寝てるしw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/29 17:14 | edit

ジジさま、ビールを召し上がって
プッハーみたい^^

たった1日の朝寝坊
まだ先は長いし
来週があるじゃないですか^^

洗濯物のにおいの件で追記
うち、除湿器を使っていました^^;
お風呂場で使っているけど
ジャッカンの温風が出るのでドアを半分、開けておきます
じゃないと、暖かくなってにおいが出る危険性があります

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/29 17:34 | edit

ジジちゃ~ん、子熊になってるよ~(笑)
安定感のあるへそ天、なんか癒され度MAX

お休みの日だもん、時にはそんなこともあるさ
だっていつも本当に尽くしてるんですもん
ほんと、偉いと思う

URL | レオまま #-
2013/06/29 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2844-4f378e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


