なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌な夢  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



連日の雨で庭でキノコ狩りできそうなくらい「なめこ」によく似たきのこがいっぱい
今朝もどんより曇ってはいるものの、雨あがる(*゚▽゚*)

ヽ(;▽;)ノよかった・・・今日は小にゃさん邸の地鎮祭だ。


不思議な夢を見た・・・

悪魔がやってきた!
悪魔の姿は時にカラスのようで、時にふくろうのようだった。
はっきり覚えているのは、白黒のふくろう

DSC07510-45a35.jpg

じっと窓の向こうからこっちを見てる

IMG_5437.jpg

レオを狙っているのだ

レオを連れて行こうと襲い掛かってきたときはカラスだった(´Д` )
鋭い爪でレオを連れ去ろうと襲い掛かってくる・・・

「レオを連れて行かないで」と叫び必死で戦う私

IMG_5443.jpg

その後もレオを連れて行こうと、窓の外からじっとこちらを伺っていた白いふくろう

気がつくといなくなっていた。
嫌な夢だった(/ω\*)
何を意味していたのだろう?
とにかく、レオを守れてよかった(^O^)

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

6301.jpg

酢豚にズッキーニを入れてみた・・・イケる!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

福桃さん・いけかなさん・キッツさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

5時半に遠きたものの、二度寝に入ったのが間違い!
二度寝は絶対寝坊につながりますね・・・(^^;
はぎ夫曰く「起きてこないな」と思ったらしいですが、そのまま出社するところがなんとも
ありがたいやら、「それでいいの?」と思ったり・・・

ジジ様のへそ天姿、迫力でしょう~
モフリ放題ですよぉ~
お腹をいくらガシガシやってもゴロゴリ言って嫌がりませんからね。




スポンサーサイト

Posted on 08:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

うろおぼえで申しわけないですけど^^;
にゃんたまさん、まえも似たような恐ろしい夢をみたんじゃ?
たとえ、夢でもレオリー先生を守ることができたのはよかったとおもいます
じゃないといつまでもくすぶっちゃうしね!

ズッキーニわたしも大好きです♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/06/30 09:24 | edit

いいんだよ、はぎ夫さん一人で起きて行ったんだから、だんだんとくせつけよう。

フクロウ、綺麗だなあ。
ごめん文章と反比例だね。

ズッキーニ、なるほどおいしいだろうなあ。
今度入れてみる。大好きだから。

URL | 福桃 #-
2013/06/30 09:45 | edit

うん?
小にゃさん邸の地鎮祭?
その後、うまくいってるんだ。^^
お家立てるなら、もう覚悟しなきゃなんないね。

夢でも、ちゃ~んとレオ君を守れたんだから大丈夫よ♪

URL | かすみ #-
2013/06/30 12:18 | edit

小にゃんたまさん、新築建てるんですか?
地鎮祭かぁ。。。ウチはリフォームみたいなものだったからやらなかったなぁ。
新しい家、楽しみですね。

夢、私はほとんど覚えてない人なんですよ。
毎朝起きた直後は覚えているのですが、すぐ忘れちゃう。
でも夢の中でもばっちりレオちゃん守ってあげたなんてすごい!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/06/30 15:57 | edit

うーん、夢でもドキドキしたね
でも、守り切れてよかった
私は覚えてるつもりでも人にうまく説明できないよ
途中で支離滅裂、ぐちゃぐちゃになる(苦笑)
そういえば、最近は夢を見てないなぁ

酢豚にズッキーニ、あいそうだね
私はカレーに入れたくらいかな~

URL | レオまま #-
2013/06/30 20:38 | edit

お疲れですね…。
お仕事の緊張のせいでしょうか?
私はそういう夢をよく明け方に見ます…。
疲れますよね。

でもレオリー先生ならフクロウにも負けない気がします!
だってフクロウと似てるし賢いし!(長毛種の縞模様の子ってフクロウに似てません?美梅も似てると思うんですけど…

にゃんたまさんを見ていたら(読んでいたら)、私も頑張らないといけないなあと思います。

明日から、頑張ってくださいね~!!

URL | kotora #-
2013/07/01 02:32 | edit

おはようございま~す。。
ちょっと後味の悪い夢ですね^^;
レオ君に何も起きなければよいのですが・・・。。
でも結果はレオ君を守りきれたのだから大丈夫ですよ☆

小にゃんたまさん、新築されるのですね。。
う~ん、いろんな意味で大丈夫??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/07/01 05:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2845-92de2068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


