なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならぬことはならぬのです  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


八重の桜・・・川崎八重がカッコよすぎて、なぜか会津弁で喋ってしまうアタクシ。
「い~がぁ  よぉ~ぐ狙って  うでぇ~~~~」

そして、いまカリカリを完食したばかりの黒猫が・・・

32905.jpg

  おがわり(おかわり)くだせぇ

・・・・といってもぉ

「ならぬことはならぬのです」と、すっかりはまってしまってるぞアタシ(^^;

IMG_5440.jpg

一人で寝ていたはずの福ちゃん・・・

IMG_5442.jpg

いつの間にかレオリー先生のそば(*゚▽゚*)

IMG_5441.jpg

狭くてムッチムチでも幸せにゃのです


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「なんかしらん、腰が痛てぇ」

はぎ夫  「腰か?湿布はるか?あるど!!」

にゃん  「貼ろうかなぁ」

はぎ夫  「貼っちゃろうか?」

にゃん  「あ・・・・あぁ・・・」

はぎ夫  「パンツちっと(少し)下ぐるど(下げるよ)」

いやはや・・・この半ケツ姿の恥ずかしかったごど・・・なじょすっぺ?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


キッツさん・福桃さん・香澄さん・いけかなさん・レオままさん
kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

kotoraさんと同じく・・・釣りに行くはぎ夫を4時に起こし、2度寝に入ったところでした。
4時以降に見た夢だからかな?はっきり覚えています。
カラスと格闘して私の腕が血だらけになったことも。
ホントに嫌な夢でした・・・
なぜ?レオだったのか?
あの夢を見る前の晩、ちょっと不思議なことがあったんです。
そのことと関係があるのか?
それは次のブログで・・・

酢豚の甘酢あんとズッキーニはよく合います。
カレーにズッキーニもバッチシですけどね、また違った感じです。
私は酢豚の人参よりイケてると思いました。
ぜひお試しを(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

にゃんたまさ~ん!お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいです!(><)

さてさて。ジジちゃ~~ん。
おかわりが出てくるまで、そこから動きそうにない雰囲気。
ワタスなら、負けてしまいそうだわ。
れおちゃんと福ちゃん…(*´д`*)
狭くてムチムチは、幸せがギウギウに詰まってのよね。
あぁ・・・、朝からすっごく和みました♪

にしても…半ケツ姿が恥ずかしいとは…
にゃんたまさんてば…、んもう、すっごく乙女なんだから~!
読んでるアチキが、照れまくってますわ。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/07/01 07:32 | edit

ジジさまのおちゃわん
何気に小さいなあって思ってしまった
わたくしをお許しください><

お腰でしょ?
なして、おパンツをおさげに?
まあ~♪ご夫婦のことだから~わたしは
なにも申しませんけど^^
ひとこと、円満印☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/01 08:53 | edit

さっそく酢豚風にズッキーニ入れてみました。
おいしいね。家で作った初収穫のズッキーニだよ。

なじょすっぺ、なして知ってるのすか?

ふくすまでも使うのがな?

URL | 福桃 #-
2013/07/01 10:34 | edit

福ちゃんとレオちゃん、仲良しさんですね~。
って、暑くないのかな?と思っちゃいましたがw

はぎ夫さん、湿布貼ってくれるなんて優しい~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/01 11:20 | edit

小食(と、前に聞いたんだけどw)のジジ様にオネダリもお断りなんですねw

悪夢、カラスやフクロウがやってきても、
ジジ様、福ちゃんがいるから、ダイジョウブ!


親父様、優しい~
きっと、テレながら、貼ってくれたんだろうなw
でも、にゃんたまさん、そんなに深いおパンツなの?w

URL | ほんなあほな #-
2013/07/01 12:02 | edit

八重の桜

おもしろそうね~。
見てねぇけど・・
敗者の歴史はつらいでいかんわ(゚ーÅ)

ハンケツがはずかしいんかえ?!
私はさっきおっきいおじさんに背中とおけつにAD軟膏塗ってもらって、
最後にぶっ(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/07/01 21:39 | edit

不思議なことって何だろう~??

八重の桜、気になります…。
あ~無料で日本のテレビ見放題とか。
してほしいなあ~。

福ちゃんレオリー先生と仲良しさんですね~。
みちみちできもちよさそう!!

URL | kotora #-
2013/07/02 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2846-ee7fcbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


