なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議な出来事とは  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



不思議な出来事・・・
それはただ、私が思っただけのこと、何も起こったわけではないんですけどね。

私のそばにレオが来てチョコンと座った、
私の目をじっと見つめ、今にもしゃべりだしそうだった。
その顔が一瞬パティーに見えた。
「お母さん、来たよ」といった気がして我に返りよ~く見ると、やっぱりレオ
でも、その日のレオはスリスリもしないで私の前にじっと座り
こっちを見つめているだけだった。
何故か私は、涙がポロポロ・・・止まらなかった。

IMG_5296.jpg

先代が亡くなったのは11月、レオが生まれたのは7月、だから生まれ変わりではない。
だけど、レオは先代パティーを想わせるところがたくさんある。
あれは一体なんだったのか?

P1020014.jpg

虹の橋を渡って6年半、1度も逢いには来てくれないパティ

ぱてぃ 001

でも、あの日はなんだかパティの存在をすぐ近くに感じることができた。

そして昨夜、またもや不思議で怖い夢を見た私。
うなされて3度も目が覚めた・・・

キーワードは「窓」

このお話はまた今度・・・もったいぶってんじゃねぇ~(´Д` )

IMG_5249.jpg

昨日から、左目・・・目やにが出てる福ちゃん。
今日帰ってまだ出てたら病院行きかな?


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぉ~ぃ、いんか?」

にゃん  「何を?」

はぎ夫  「お前湿布貼らんでいんか?」

にゃん  「あ・・・う・・うん」

はぎ夫  「よ~なったんか」

にゃん  「いや・・・あ・・まぁ」

半ケツ湿布貼りは、もぉ~良いザマス(。-_-。)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ティティさん・キッツさん・福桃さん・いけかなさん・ほんなあほなさん
ごんぶーさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

ハイ!!パンツはUNIQLOのデケ~パンツを着用のアタクシ。苦笑
腰ですから、ウエストじゃないですのでね!半ケツでしょう  プッ
あれは、アタクシには耐え難い・・・
湿布を貼ると気持ちいいですが、それにも勝る恥ずかしさ。
もぉ~結構ザマス(。-_-。)

ジジは小食ですよ???
って言うか、食べるの遅いし、1度に食べる量が少ないのです。
だらだら食べてあ~なったわけ(^^;
昼間私がいないのでその間は食べられないんですが、何故か痩せない。
そして私も何故か痩せない・・・

怖がりで甘えん坊の福はいつも誰かにくっつき虫。
受け止めてあげるのがレオ・・・
ジジは福がそばに行くとしれっと逃げる・・・我が道をゆく猫なのでね。

スポンサーサイト

Posted on 07:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

パティーさん、会いに来てくれたのかも知れませんね。
福ちゃんの左眼も心配。早くよくなりますように!

はぎ夫さんはシップ貼ってあげたくて仕方ない模様~www

URL | ささら #-
2013/07/02 08:26 | edit

にゃんたまさんのおパンツさげて
シップ薬を笑ったwバチが当たりました^^;
きのうのお昼まえから
右側の腰からおケツにかけていたくて
号にシップ薬と塗り薬をごってり(≧▽≦)

これから整骨院に行ってきますw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/02 10:08 | edit

不思議な事はあると思う。
パティちゃんが、レオちゃんの体を借りてお母さんに会いに来たのかもしれないね。
亡くなった先代猫達一度も会いに来てくれない。
母もだよ。

会いたいのになあ。でもいいんだ、きっと私がこの世から去る時、迎えに来てくれるって信じてるんだ。犬も猫もみんなみんな。

URL | 福桃 #-
2013/07/02 10:28 | edit

いや、そういうことってあると思うよ
私も、先代の猫たちの夢を見ることはほとんどない
でも、ふとしたことで身近に感じることがある
今いる猫とは接点はないはずなのに
なんで?って思うことあるもん
パティーちゃん、夢に出てきてくれなくても
レオちゃんの体を借りて会いにきてくれたんだよ

半ケツって微妙に恥ずかしいよね(笑)

URL | レオまま #-
2013/07/02 21:20 | edit

そんなことが有ったんですね。
こちらも目頭が熱くなりました。
パティーちゃんは幸せだったんですね。

夢ではなく幸せの感謝の気持ちをレオちゃんとパティーちゃんが、
同時に伝えに来てくれたのでしょう。
うれしいことですね。

URL | アミ #-
2013/07/02 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2847-33e6399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


