なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三毛とハンマー男  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


天窓のすぐ下は屋根、そこに1匹の三毛猫がいた。
三毛は何故か窓をすり抜け部屋の中へ・・・
「あっ」よその猫が入ると福ちゃんがパニックになる
慌てて私は三毛を窓の外へ出した

目が覚めた・・・

天窓の外に男が座っている
じっとこっちを伺って、傍らにはさっきの三毛がこっちを睨んで座っていた
と、男がハンマーを持って部屋に侵入

「たすけて たすけて」声にならない声で目が覚めた・・・

さっきの男がまた窓の外からこっちを睨んでいる。
手にはハンマー
部屋へ入ってきた・・・
大統領が応戦するも、男の手には錐(キリ)が・・・
刺される
この部屋から逃げなければ、でも猫たちを置いていけない
猫たちを窓の外へ・・・


「お願い助けて たすけて」再び声にならない声で目が覚めた・・・

IMG_5451.jpg

天窓の外には何もいなかった・・・

嫌な夢だった!

IMG_5449.jpg

だけど、あの夢で確信したこと

IMG_5454.jpg

やっぱり私は、例え自分の身に危険が迫っていても

IMG_5447.jpg

猫たちを置いて逃げられないってこと!

自分だけ助かっても、きっと心は死んだも同然・・・生きる屍
「それよりジジレオ福と運命を共にする」道を選ぶのだろう。

それにしても、あの三毛猫と不気味な男はなんだったのか?
一人デビューの前夜、自覚はなくともかなり精神的に追い詰められていたのかな?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ささらさん・キッツさん・福桃さん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

不思議・・・自分でも不思議な感覚だったですね。
あんな思いをしたのは初めて・・・
レオの瞳の中にパティーを見たような?
気がつけばポロポロと涙がこぼれていました。
パティーが逢いに来てくれたのかなぁ?
だったら嬉しいな。
その後レオを抱きしめて「おいおい」泣いた・・・
傍から見たら、気がおかしくなったのか私。みたいな(^^;

半ケツは恥ずかしいです!
おばさんになっても・・・・です。

スポンサーサイト

Posted on 00:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うん、嫌な怖い夢は、きっと自分でも気が付かない間に、
仕事のプレッシャーやストレスが溜まっているのかも?
逃げ出したいけど、逃げれない・・・って感じかしら?
夢の中で目覚めても、まだ夢の続き・・・
にゃんたまさん、十分に深い睡眠がとれてないんじゃ??

仕事に馴れて、ゆっくり眠れますように。。。
なにか、お休みの日に、発散できるといいね^^

URL | ほんなあほな #-
2013/07/03 03:55 | edit

う~ん・・・お疲れですよねえ…。
↑私もほんなさん同様、にゃんたまさん、深い眠りがないんじゃないかなあと思います。なんでしたっけね。レム睡眠?
私もすごくすごくストレスがあるときにそんな感じで、夢から覚めてもまた夢、しかも悪夢、というのがありました。
レオリー先生、ジジさん、福ちゃん、にゃんずパワーでにゃんたまさんに良い夢見せてあげて~!!

URL | kotora #-
2013/07/03 06:55 | edit

パティちゃん、ママを泣かせちゃいけないよ。
でも幸せだね。どんな事があっても忘れない。

猫達、安全に暮らさせたい。
有事の時、手段がなければ外に放す、危険が去ったら絶対戻ってくるって思う。
もちろんできる限り一緒に逃げるけどね。
逃がした方が安全な場合もあるよ。


URL | 福桃 #-
2013/07/03 09:48 | edit

パティちゃんの事にしろ、よく見る悪夢にしろ、相当仕事の事でプレッシャーなんじゃないのかな?
にゃんたまさんって、頑張りすぎるんだもん。
見ている(ブログで)こちらが、心配になってくるよ。

大丈夫♪ にゃんたまさんには、み~んながついてるよ。
家族、にゃんこ達、仕事場の先輩方、それから日本中の友達がね。
ケセラセラでいきましょう。^^

URL |  #-
2013/07/03 10:16 | edit

にゃんたまさんの夢って、猫からみが多いですね~。
私はほとんど見たことないような…。
でも精神的に追い詰められていると、イヤな夢を見がちなのは事実かも…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/03 12:03 | edit

にゃんたまさん!
かなり、お疲れがたまってますね!
どこかで息抜きをしないと身がもたないなあ
っておもいます><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/03 12:08 | edit

にゃんたまさん

v-353疲れとるよ。
というよりプレッシャーかな?
1歩会社を出たら仕事のこととか一瞬も思いださん!
っちゅうタイプが電話の仕事にはむいとるらしい・・
けど私もくよくよいろいろ考えるタイプ!
そしてそんなタイプはお客さんに好かれる!
はずやけん大丈夫~

URL | ごんぶー #-
2013/07/03 20:46 | edit

何だかとても不気味な夢ですね@@;
にゃんたまさん、疲れと緊張だわ~。。
ひとりデビューはどうでしたか??

パティちゃんが心配して励ましに来てくれたのですよ^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/07/04 05:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2848-23d8c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


