なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三重苦  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


いやぁ~昨日の雨もすごかったぁ(´・_・`)
ちょうど帰る時になってバケツをひっくり返したようなドシャ降り
サンダルだからパンストはびしょびしょ・・・

「えぇ~ぃ、こ~なったら行くザマス」とおばさん年甲斐もなく
水たまりも何のその「ピチピチチャプチャプらんらんらん」♪

7506.jpg

運転しながら写メるなって?   ですよねぇ~(^^;

7505.jpg

あまりにすごい雨でつい・・・ブロガー魂が騒ぐのザマス

今日もまた雨の予報、もぉ~いい加減「降らんでよぉ~ぃ」


私は三重苦(´Д` )


「おやすみ~」横になると、即効でやって来るお猫様たち

7502.jpg

重苦しい・・・毎晩この体勢

7503.jpg

暑苦しい・・・3ニャンズにみっちりガッツリロックオン  あっつぅ

7504.jpg

愛くるしい

重くても暑くても・・・可愛いから良し「しあわせ」


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「水原弘・・・お前知っちょる?」

にゃん  「あぁ~」

はぎ夫  「ジュディ・オングちゃいくつか?」

にゃん  「しらん」

はぎ夫  「最近、モト冬樹の相方見らんのぉ」

いいですから・・・あたしを静かに寝させてください!
うたたね中になんであんな話かけるのか?イラッとくるザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ほんなあほなさん・福桃さん・レオままさん・キッツさん
ごんぶーさん・いけかなさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

マーブは依然、熱が39度から下がらないようです。
アイス枕と冷えピタ、座薬ですやすや眠っているそうです。
グズって泣かれると辛いものがありますが、いい子ですね。
早く熱が下がって元気になるといいです。

もぉ~あの例の天窓は「悪夢続き」です。
あそこから雨が降り込むなんてよっぽどです・・・びっくりしました。
窓の下に電化製品を置いてなくてよかった。
PCやテレビなんか置いてたら、大惨事だったでしょう。汗
雨は北へ移動しているようです・・・
みなさんお気を付けを。
とにかく、一時的にですが激しく降りますので。
スポンサーサイト

Posted on 00:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

うわー、やっぱりすごい雨だったんですね…。
これはもう濡れるのは避けられない感じ。
車通勤でよかったですねぇ。

はぎ夫さん、それは寝ぼけているのかどうなのか…w
ウチのダンナも、寝しなにいきなり「口が縦長のウサギ」とか言いだしたことがあったなww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/05 10:06 | edit

その豪雨、夜からこっちに来るらしいよ。
にゃんたまさんのブロガー魂もってくるのかな?

猫様達がくっついてくるって事は、それほど暑くないんだね。

幸せそうで、よがす。

URL | 福桃 #-
2013/07/05 10:08 | edit

運転中に写メはないとおもいますよ!
事故ったら言いわけがないじゃないですか
と、いいながらスゴイ雨にビックリするわたし^^;

ジジさまにべたーっとくっついた
福ちゃん^^
うち、新しい猫をかわないかぎり見られない光景だわ
って!号がダメだって!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/05 10:50 | edit

毎日よく降りますよね!
でも来週末は35度近くなるってよ~。
どちらも辛い・・・。

にゃんたまさんは、3にゃんから愛されてますね♪
でも、寝返り打てないよね・・・。

マーブ君、突発性湿疹ですか?
罹る時期ですもんね。
早くお熱が引いたらいいね。

URL | かすみ #-
2013/07/05 13:53 | edit

あら?
あれ?
おさきにですよ!!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/06 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2850-0ab68250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


