なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あづぃ・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


あら?あれ?
そ~なんですよぉ~キッツさん、いらしてくださったのに・・・
やっと雨が上がったので、シーツ交換したり洗濯3回したり、大忙し。

で・・・なんでいま雷?ゴロゴロ

もぉ~昨夜も31度の熱帯夜、今も既に30度と蒸し暑くベッタベタ(´Д` )
アタクシの最も嫌いな季節到来、テンション下がるザマス

7602.jpg

さすがにこの厚さ、おはぎはやめにして「しろくま」購入のはぎちゃま

7601.jpg

う~~~~~ん、これイマイチだったヽ(´o`;

しばらくしろくまブームが続きそうな我が家ザマス(´Д` )

IMG_5452.jpg

買ってみました!ファーミネーター

まるで羊の毛刈りのように、抜け毛が取れるってので・・・

IMG_5453.jpg

さて、ジジ様一皮むけて「小さく」なっるのかなぁ?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

いけかなさん・福桃さん・キッツさん・香澄さん

いつもコメントありがとうございます。

ものすごい雨でした!傘をさしててもビッショビショ(´・_・`)
道路もところどころ冠水し、軽自動車の私はドキドキしながら帰りました。
梅雨の末期症状ですかねぇ
この雨が上がると、いよいよ夏本番・・・嫌ですねぇ
今から約3ヶ月「暑い暑い」と言って暮らさなければならない。
Gとの格闘も・・・と思うと、やっぱ夏は嫌い!!はぁ
テンション下がりまくりザマス

さすがに夕べはジジ様、テーブルの上でお休みでした。
股は暑いんでしょう  笑


みなさま・・・( ・∀・)良い!週末を
コメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

Posted on 09:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2851-d27dc461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


