なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は家に着くって言うけど・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日から小にゃさんが菊ちゃんを連れて出戻りちぅ(´Д` )

IMG_5459.jpg

平和なにゃんたま一家

IMG_5460.jpg

争いもなにもありません・・・

IMG_5463.jpg

「猫は家に着く」と言います

s-IMG_2066.jpg

環境が変わって、菊ちゃんの右目がジュクジュクに( ;∀;)

右目がヘルペスにやられて以来、ちょっとしたストレスが引き金で
ジュクジュクになる菊ちゃん
以前は福ちゃんとあんなに仲が良かったのに・・・
甘えて寄り添う福ちゃんに「うぅ~」と唸ることも。
日頃一緒に暮らしていないからストレスなんだね。
なんだか寂しい・・・
でも、菊ちゃんの悪化した右目を見ると可愛そうで
1日も早くストレスのない生活に戻してあげたいと思う。

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう



Posted on 05:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

平和だ~。ものすごく平和で穏やか~~!
もうもう、みんなのんびりゴロンゴロンしてて、
ワタシも仲間に入れて欲しい感じです!
ティティ家は、一日1回は必ず殺伐としますからね。(≧∀≦)

菊ちゃんのお目目…早く良くなりますように…。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/07/08 08:00 | edit

菊ちゃんのおめめ・・・・
早く治って
ジジさまたちと遊んでくれるといいですね
でも、お里帰りをなさったお嬢様のことをおもうと
それも複雑だわ・・・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/08 08:46 | edit

仲良しだったのに、うーなんだぁ。1匹で生活していたのが4匹一緒だから仕方ないか。でもきっと慣れるよ。だってもともと仲良しなんだから。

URL | 福桃 #-
2013/07/08 09:45 | edit

ありゃー、やっぱり離れて暮らしちゃうと、忘れちゃうものなんですねぇ。
菊ちゃん、早くおうちに戻れるといいですが…。

でも福ちゃんと菊ちゃんてば、ほんとそっくりさん。
兄弟だなーって思います。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/08 12:45 | edit

菊ちゃん、仲良しだけどやっぱり気を遣うのかな
人間も、実家だけど兄嫁とかいると疲れる~みたいなことがあるもんねぇ
慣れるほど、おうちに居てほしいようなほしくないような・・・
にゃんたまさんの複雑な気持ちお察しします
菊ちゃんのお目目、良くなりますように
それにしても、にゃんたま家のにゃんの姿は平和だなぁ

URL | レオまま #-
2013/07/08 13:29 | edit

マーブちゃんは、もうお熱下がったかな?
小にゃさんも、実家に帰ったらホッとするんでしょうね。^^

あらら・・・菊ちゃん、お目目ただれてるね。
あんなに仲良し兄弟だったのに、ストレスは何かな?

URL |  #-
2013/07/08 13:50 | edit

↑かすみでした。
しょっちゅう忘れるな~。
ボケてきたかな・・・。

URL | かすみ #-
2013/07/08 13:51 | edit

菊ちゃん、お目目が・・;;
小さい頃は、気楽に遊びに来れたけど、
大人になると、菊ちゃんも、お家が一番~って思ってるんでしょうね;;
早く馴れるか、元に戻れますように。。

URL | ほんなあほな #-
2013/07/09 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2853-365565ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


