なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑さで溶けないのか?脂肪・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_5464.jpg

  暑いから~タイマーはやめて連続でしゅ

IMG_5474.jpg

  あぁ~

IMG_5475.jpg

  暑くて溶けそうだにょ

IMG_5468.jpg

1番見た目に暑苦しいレオリー先生ですがぁ  

IMG_5470.jpg

暑さにも寒さにも1番強い!いらない脂肪がないからですかねぇ?

IMG_5467.jpg

  そういえばおか~しゃん、去年以上に暑がってますにゃ

いやホント、太ってるからか?暑くてたまりませ~~~~~ん
この暑さで、体の脂肪って解けないんでしょうかねぇ?

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日もねぇ~んか」

にゃん  「みたいやな」

はぎ夫  「いい加減この番組やめんかな」

にゃん  「ホント・・・すも作れん!もぉ~あいた」

Qさま!3時間スペシャルでTVタックルがなくなりお怒りのはぎ夫。
ゴールデンに出る前のQさま!!は面白かったのになぁ~
クイズばっかりで面白くないザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ティティさん・キッツさん・福桃さん・いけかなさん
レオままさん・香澄さん

いつもコメントありがとうございます。

菊ちゃんの目・・・思ったほど悪化していません。
慣れてきたのか?だいぶ涙が出なくなりました。
このまま慣れてくれるといいのですが・・・
目がショボショボな割に、乱暴者でジジに噛み付いたり、福ちゃんに噛み付いたり
レオリー先生は別格ですけどね。笑

マーブは熱が下がったと思ったら、発疹が出て悲惨な顔に。
みんな通る道・・・
機嫌のいい子で助かります。


Posted on 05:14 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おはようさん!
皆んな(=^・^=)~~暑いね~~(@_@;)!

先週もTVタックルなかったよね~もぅー・・。

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2013/07/09 05:51 | edit

福ちゃん^^
いっくら暑いからって扇風機に抱き付いていても
涼しくなりませんよ^^

今朝、テレビで知ったんだけど
カミナリや異常気象の被害がたくさんでビックリしました!

そして!きのうの記事、じつはあした、アップするやつだったの^^;
なので、いったん、保留にしました
いただいたコメはそのまま生かしますのでスミマセンけど
どうぞ、よろしく^^
言いわけのほうが長いコメでw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/09 06:17 | edit

みんにゃ 暑そうだにゃ。
39度なんて悲惨な記録が山形県ででたらしい。
東北だぜ。盆地だから?

九州より暑いとは何事?

URL | 福桃 #-
2013/07/09 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2854-69bb953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


