なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目から入って鼻から抜ける特技  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


久々の3連休・・・カメラ女子もしたい!ニャンゴとまったりしたい!
たまったドラマの録画も見たい!
んだげんじょ(会津かぁ?)頭の隅に勉強という名のプレッシャーがこびり付いて・・・
うまぐいがねぇなし(。-_-。)

IMG_5510.jpg

転がる黒猫のお腹を見ると「なでなでしたくなる」

IMG_5512.jpg

へそ天黒猫のお腹を見れば「ガシガシしたくなる」

IMG_5519.jpg

ラブリーなレオリー先生と福ちゃんを見れば「パシャパシャしたくなる」

そんなこんなで、うちの中は誘惑がいっぱい!!
それでなくても、アタクシの「脳」が拒否ってる勉強、集中力がない上に
さらに気が散って・・・

目から入った文字が鼻から抜けていくザマス(´;ω;`)

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

71501.jpg

きらすまめし・和牛の網焼き・烏骨鶏の玉子焼き・きゅうりとトマトの浅漬・かぼちゃサラダ

さて、「きらすまめし」とは何ぞや?という方に・・・



携帯からの方はこちらでhttp://youtu.be/bSbannaB2tA見てね!

アタクシの場合、酢と生姜をきかせ、すり胡麻たっぷりに仕上げたものが大好きザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あら?勉強しよったんじゃねんか?」

にゃん  「朝からせんし」

誰が朝から勉強するのか?ったく・・・イラッとくるザマス



 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

三連休も、もう終盤ですね~。
まあ、私は土曜仕事だったので普通の連休でしたがw
にゃんたまさんは勉強のことで頭がいっぱいなので、なかなか気晴らしという気分にならないかな?
主婦は自分の時間を見つけて勉強するのが大変ですものね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/07/15 13:22 | edit

このTV

たしか見よった気がする・・笑
にゃんたまさんは料理上手やけんいいなあ!
トマトの浅漬けっちまるままつけるんかえ?
 
朝から勉強・・せんわっ(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/07/15 13:29 | edit

試験は証券外務員すか?あれは難しいよね(T-T)保険関係は簡単だから(^-^)v

孫ちゃんは、ズリバイしましたか?ハイハイは?うちは、立派な障害児になり保育園も断られました

URL | あき #-
2013/07/15 14:34 | edit

きらすまめし、なんだぁ?
って思ったけど、見た感じはオカラってわかったよ
でも味付けに酢とか生姜を入れるのがミソだね
普通のオカラしか食べたことないから味の想像がつきません^^
にゃんたまさんのが食べてみた~い♪
試験、避けて通れないけど憂鬱だねぇ
主婦は朝から勉強はせんよなぁ(笑)

URL | レオまま #-
2013/07/15 19:45 | edit

レオリーせんせ~い、福ちゃんのヘッドロックは苦しゅうございませんか~~(^^)

きらすまめしって、言われてみれば郷土料理でしたね。
っていうか・・・きらす自体が方言??一般的にはおからや卵の花と
しか言わないのかな?

その昔、受験生だった頃って遊んでいても何していても、頭の隅っこで
試験の事が気になって楽しめませんでしたっけ。

URL | あんこ #-
2013/07/15 21:03 | edit

にゃんたまさん
遅くなっちゃったので
コメんね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/07/15 21:32 | edit

あぁ~~。集中したい時に限って…
お猫様が、思い切り(無意識に)誘惑してくるんですよね~!
すっごく、ワカリマス!!!
さらに…勉強しなくちゃ。って焦れば焦るほど、現実逃避したくなったりして。
んでも、こんなふうにジジちゃんが開いていてれば触るでしょ~し、
こんなふうに福ちゃんとレオちゃんが抱き合ってたら…
お写真も撮りますよね~w (猫ブロガーですし!)

にゃんたまさーん!ファイトですよ~!

きらすまめし!!美味しそう~~!今度、作ってみます~!^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/07/16 03:47 | edit

おはようさん!
それにしても暑いですね~~!!
いつもいる部屋のクーラストライキをおこしました(@_@;)・・。

エコフード・きらすまめし美味そう♪

誘惑がいっぱいでしょうが。。やらねばなるまいー☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2013/07/16 05:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2860-364ac2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


